人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駄目な中川

中川翔子さんは完璧です!
・・・なのに今日の中川は中川昭一元(←ここ大事)財務大臣です。
呆れて何も言えませんね。
風邪薬の飲み過ぎだと言っていますが、絶対にアルコールの力ですよ。あれは。
それより見てください!この読売新聞の記事!
駄目な中川_f0187452_23135675.jpg

1ページ目に書かれている、「編集手帳」です。
これの、最後の節の皮肉っぷり!
「漢字の読み方だったり、風邪薬の飲み方であったり、麻生政権というのは頼みもしないのに、いろりおなことを教えてくれる内閣である。ありがたくて涙が出る。」
ありがたくて涙が・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
私が麻生だったら殴りに行ってる!!
けれども今の内閣はこの記者さえ殴れないレベルなんですよ~。
早く麻生さんも辞任してくださいね~。

この記者と口喧嘩しても、絶対勝てないだろうな。
以上、ちょっと真面目な記事でした。
by morieva | 2009-02-17 23:19