「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

試行錯誤

f0187452_212941.jpg
f0187452_21292227.jpg

f0187452_213326100.jpg

貪欲ハッピは私服さんの質問にお答えします。
試行錯誤とは大友君が発した「大和小学校流行語大賞」ですwww

ある日全部の食料に不気味なキノコが生えてあった。
食べられるのかを確かめるべく、
登場の時は極悪だったが、怪虫に襲われたショックで
頭の中が赤ん坊状態になった関谷にキノコを食べさせようとする。
それを見た高松君が「それは人体実験ではないか!」と大友君に発言する。
そしたら大友君は「とんでもない!これは試行錯誤だ!」と言って上の3コマの話につながるのです。

私が小学4年生の時に読んだ
楳図かずお大先生の「漂流教室」の1シーンです。
超超超おすすめ漫画ですので、是非漫画喫茶などで読んでみてください(^ω^)
他には神の左手悪魔の右手などもおすすめです。
[PR]
by morieva | 2009-04-03 21:45