人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痴漢は本当に漢として恥ずかしい行為です

痴漢は本当に漢として恥ずかしい行為です_f0187452_234298.jpg

東京は雷が凄いです。
この写真は空が光った時をとらえた写真。
近くでも音がしていて、
自分の家の200メートル先に雷が落ちましたwww
消防車がマンションの前を通ったし。
笑い事じゃないです。

話は変わりますが、
今日塾で泣きながら入ってきた女の子がいました。
もちろん生徒ですが(名前は分からない)、塾長が
「どうした?」っと聞いたら
「電車の中で痴漢にあった」と言ったのです。
塾の中騒然www
仕切りしかない自習タイプの教室なので声がだだ漏れ。
先生もその話を詳しく聞いていて、簡単に言えば
「総武線に乗っていたら四ッ谷で乗ってきた男に尻と胸を触られて、
水道橋で降りていった」ッということ。
それを聞いた塾長。
「駅員には言ったか?」っと聞くので
「怖くて言ってない」っと女生徒が言ったら
なんと警察に通報したのですwww
詳しく説明しているのが的確に聞こえました。
そしたら10分後くらいに塾へ警察が入ってきて事情聴取。
仕切りで警察自体は見えませんでしたが、明らかに強面の声。
びっくりしました。
まさか塾に警察がやってくるなんて。
それよりもいい年した大人が14~16才の女の子を痴漢するなんて・・・
モラルの低下にも限度がありますね。
やっぱり犯行をしているときはただ「気持ちいい」とかしか考えてないんでしょう。
嘆かわしい世の中になったモノです。
とにかく早く犯人が捕まると良いですね。
水道橋や総武線なんてよく利用しますから、そのようなやつと電車に乗りたくないモノです。
痴漢は最低です。
同じ男としても考えられない行為。
by morieva | 2009-06-16 23:18