人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちい散歩を見てると世の中のわだかまりが無くなるね

ちい散歩を見てると世の中のわだかまりが無くなるね_f0187452_1018632.jpg
ちい散歩を見てると世の中のわだかまりが無くなるね_f0187452_10181770.jpg
ちい散歩を見てると世の中のわだかまりが無くなるね_f0187452_10182851.jpg

テレビを付けたらちい散歩で墨田区が放送されていた!
新東京タワーが建設中なので来たらしいです。
自分の住んでるエリアが放送されるのは嬉しいですね。
「あそこの交差点だ!」とか「なぜこんな人通りの無いところに行く?」とかよく分かりますwww
吾妻橋なんて毎日見ている橋だからそこに地井さんが立ったと考えるだけでもう(*´Д`)ハァハァ

・・・はい、そうです。私はおじさんフェチですwww
ジャニースとかのイケメン達を見ても「かっこいいか?」と思いますが、
梅沢富美男さんや小堺一機さんを見て萌えますwwwwww
地井武夫さんなんてたまらん(*´Д`)ハァハァ
by morieva | 2009-07-17 10:27