人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイにひっぱかれたシンジを心から羨ましがった俺

レイにひっぱかれたシンジを心から羨ましがった俺_f0187452_20543837.jpg

一番痛い出費はこれ!!!!!!!!!!!
綾波レイのTシャツ!!!!!!!!!!!
本当はこれっぽっちも買う予定はなかったのです。
アニメイトでたまたまこれを見つけて、
「買 う し か な い」と思ったのですねwww
レイのこの眼差しを見ていたらTシャツから「買ってくれないの?」と林原めぐみさんの声が聞こえたのです。
完全に病気ですね(^ω^)

なにしろ最近はどこのイラストレイターか分からないエヴァTばかりなのですが、
その中に本物貞本エヴァのTシャツがあったので買ってしまいました!!
これがアスカだったら買わなかったんだけど、レイだったら買うしかないでしょwww
この絵はマジでTシャツ用に書き下ろしたやつらしい・・・
貞本先生が書いただけあって値段が・・・
4725円wwwwwwwwwww
by morieva | 2009-07-30 20:58