人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死ぬまであの役は見ないだろうな

死ぬまであの役は見ないだろうな_f0187452_2341990.jpg

個人的に贅沢を言わせてもらえば・・・
ここで4索ではなく2索をツモってカン。
そして4索を持ってきてスーカンツを作って欲しかったwwwwwww
咲ぐらいなら出来ても良いんだけどな。
まぁここは現実味を持たせたのか。

そして咲の面白いところの一つに
次回予告のパロディがあるのです。
雀鬼だったりアカギだったりと分かる人には分かるパロディがあるのですが、
今週の次回予告のセリフは・・・
「ひゃっ!停電!」
「すまんすまん。ひじで電源を消してしまった」
「どうしたの?のどちゃん、電気はついたじぇ」
「山の位置が・・・」
みたいな感じのセリフで、一瞬分からなかったのですが、
少しして大爆笑しましたwwww
さて、何のパロディでしょう!!
分かった人はかなりの麻雀通(自分で言うなwww)

当てずっぽうでも良いからコメコメ~⊂二二二( ^ω^)二⊃
by morieva | 2009-08-03 02:41