人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あへ~(*´Д`)ぱんつはいてない

あへ~(*´Д`)ぱんつはいてない_f0187452_2248219.jpg

今日は何もないから一日中ベースをいじって麻雀するぞ!
っと思っていたら変則的なシフトを入れていたがために、
2時から9時まで塾があったwww
1時まで全く気づかないでベースをいじってたら塾があるのに気づいて・・・
むっちゃテンションダウンwww

自分は行ったって何も得ないだろうがm9(・∀・)ビシッ!!
開き直りました(^ω^)

それにしても何故こんなにも絵が上手い人がいるんだ?
私は音楽と美術以外の教科は3と国語が4。
音楽は5のクセに美術は2だという成績www

なんで絵が描ける人がいるの?
明日頑張って咲とかムギちゃんを書こうかな?
炎上しない程度の絵ならばうp予定www
by morieva | 2009-08-06 22:54