人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の最初で最後の肝試し

夏の最初で最後の肝試し_f0187452_14433868.jpg

タイトル通りです。
今年の夏は肝試し的なことは全くしていなかったので
最後に肝試しをやってみました。
動機はこもりんさんコメ。
こもりんさんがこの冒険心(アホ心)に火をつけたのですwww

早速アクセスしました\(^○^)/
ワンクリック詐欺、架空請求など諸々怖い中勇気を出してクリックwww
夏の最初で最後の肝試し_f0187452_14524361.jpg

ちょwww
ミサトさんwww
「全ては2人のシンクロにかかっているわ!しっかりね!」ってwww
この画面のゲームを持っているというwww
確かPSPかな?
ネルフマークは凝っていますね。
モロそのまんまですがwww
夏の最初で最後の肝試し_f0187452_14585276.jpg

零号機から5号機まで揃っていたwww
初号機はそのまんま写真を撮っていますね。顔出しはしていないというwww
けどこの水着は好みだし、スタイルもいいwww
もし選ぶとしたら初号機だなwww

あのメールを送ってきた明日香さんは弐号機ですかね?
アスカのコスプレをしていますし、夕日を眩しそうにしています。
あんたバカーを言ったのは完璧にこいつでしょう。
名前:明日香と書いていましたから。

それと気になるのがなぜ五号機はそのまんまイラストリアスなの?
五号機ではなく「仮設」五号機なんだけどねwww
ここのエヴァ知識は低いと見た
ちなみに
「名前:タカヒロ
一言PR: いやーエヴァ好きにはたまらないSNSですw」
っと書いていました。
なぜタカヒロ?男じゃんwww

さすがにこのPRを押したら13万8千円とか取られそうな勢いなので押しませんでしたwww
アクセスする価値のあるサイトでしたね(^ω^)
URLをそのまま入れたら繋がると思いますが一切責任は負いませんよ。
個人の自由と言うことでよろしくお願いします。

今後の迷惑メールも楽しみだwww
何かをパロったのが来ること期待wktk
by morieva | 2009-08-31 15:10