人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これをどれほど待ち望んでいたか・・・

これをどれほど待ち望んでいたか・・・_f0187452_3581929.jpg

「あの・・・このお土産・・・」
「私のお土産を・・・」
(同時に)「交換しませんか」
からの・・・
「なんか、名字で呼ぶのやめませんか?」
「そうだね・・・ 咲でいいよ」
「私も和でいいです」
「・・・のど・・か・・・ちゃん」
「さき・・・さん」
からの!
これをどれほど待ち望んでいたか・・・_f0187452_43326.jpg

キタ-------------(゜∀゜)--------------!!!!!!!!
こいつぁ叫ぶぜ!
やってくれたなスタッフさん・・・
ファンはこれをどれだけ待ってたと思うのか?
やっと公式でも認めてくれましたよ(^ω^)
このカップルは成立ですね。

和「IPS細胞というのがあって、同性同士でも子供が出来るらしいですよ」
(;´∀`)ハァハァ
by morieva | 2009-09-28 04:05