人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C.C.ガールズ

C.C.ガールズ_f0187452_1612755.jpg

そして机からこんなものが((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
チャットノートⅡ・・・いわゆる交換日記みたいな奴・・・

小六の時にやってたやつだ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
いや~いや~いや~やめておくれよ~
こんなの黒歴史すぐる(^ω^;)
開けたら失神して死んでしまうと思うので開けてはいないが、
何を書いたか50%は覚えているwww
痛いよ~、きっと今よりも小六の自分が痛いよ~

今思えば女子と交換日記をやっていたなんてなんたる贅沢モノ(;´∀`)ハァハァ
まぁ女子5人男も3人ぐらいでやっていたマジでチャットみたいなモノだったんですが。

あ・・・ちなみに・・・
これは自分が始めたモノじゃないですお(^ω^)
自分でストップしたまま卒業したのですwww
迷惑極まりない奴だな(;´∀`)
by morieva | 2009-12-26 16:07