人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サヴァン

ってか今日入学式だ・・・
高校生ですね・・・進路とか見据えないといけなんですね・・・
男子校だから恋愛とか無いんだよね・・・

そんな高校へ入学ですwww
義務教育課程が終わったんだから遊んでばかりじゃいけないんだ~
行きたい大学だってあるし、なりたい職業もあるから
それに向かって3年間頑張らないといけないんですよね。
向こう3年間、高校という荒波の中をしっかり帆をたてて難破しないようにしますw
様々な幸福と絶望が交差しながら進んでいくんだろうな・・・。
考えただけでも大変だ(^ω^;)

とりあえずベースとしょこだけは妥協しないで気合い入れていきます(`・ω・´)
バンドやってたらどこかで恋愛があるんじゃない?www
エロゲ的な展開求むm9(・∀・)ビシッ!!
ないか、そんなの事(^ω^;)




こんなことを書いていて明日寝坊して入学式欠席とかだったら洒落にならないからもう寝ますw
by morieva | 2010-04-07 02:34