人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレープ

クレープ_f0187452_17435053.jpg

今日も秋葉へ行ってきた。
もはや当たり前(;´∀`)

今日は言わずも知れたけいおん!のOP&EDの発売日ですね~
もちろん買いに行きましたよ。

ぶっちゃけね~
Cagayake!girlsの方が好きだな。
今回はすこしやりすぎた感があるwww
EDはこっちの方が好きです(^ω^)


で!!
実は私、ローズMXは・・・
Big☆Bangを買っていなかったのです・・・orz
販売時にはまだファンではなくて、ファンになってからはようつべとかのを落として済ませてたんですね。
で、今日げーまーずに行ったら50%オフで売ってあったのですかさず買いました。
もうこれで音質良く聴けるわけです(;´∀`)
いままで買っていなかったことは反省文ものだな。
by morieva | 2010-04-28 17:53