人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明後日は握手会

明後日は握手会_f0187452_20412687.jpg

帰省先から帰ってきたので更新。

ちょいと遅れたけど、めざましライブ楽しかった!!
こんなに疲れたのはしょこイベ史上初めてですね。
今までで一番疲れた学園☆まつりin青山学院以来のはっちゃけぶりだった。
けどあの時はまだ室内、今回は屋外で今年一位二位を争う猛暑日だったからもういつ倒れてもおかしくなかったw
だって屋外×ライブって言ったらもう「ヘッドバンキング」しかないでしょ、っと思ってずっと首振ってたもん(^ω^)
おかげで向こう2日は首がほとんど動かせなかったよwww

あんなに汗かいたのも久しぶりだった。
Tシャツを絞ったら何の違和感もなく水分が滴り落ちてきて・・・
着替えを持って行ってて正解だった。


ノリとか貪欲とか以前に命を守るために自重というものを覚えます←
by morieva | 2010-08-19 20:49