「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

妹尾あいこ

f0187452_1640171.jpg
f0187452_16403382.jpg
f0187452_16404369.jpg

12月に一回も更新していない事に気が付いたローズMXです。
「なにかイベントなり変化があったら更新しよう」っと思っていたら、
まぁ~変化が全くないという事態に。
それでも探してみたら二つほどあったので更新してみようと思います。

最近テレビを買い替えまして、家に42VのLED REGZAがやって来ました。
今までブラウン管で過ごしてきたので違和感があるのですが、とにかく映像が奇麗!
ライブDVDとか見てもいままでと全然違いますからね。
深夜アニメもとても綺麗で癒されます(;´∀`)
っと言っても所詮は深夜アニメ、そんなんじゃ1割ぐらいしか満たされません。
アニメの最高峰は「おジャ魔女どれみ」シリーズなのです!!!
今年は楽器を演奏したり、電気を出したり、ゲソゲソ言ってるアニメが流行りましたが
正直そんなアニメ達はおジャ魔女どれみに勝てません(・∀・)
なんてったって自分の中で「新世紀エヴァンゲリオン」と「おジャ魔女どれみ」がいい勝負をしてますから。
今年の流行語は「パメルクラルク ラリロリポップン」でしょ←
おジャ魔女どれみは絶対に見るべきです。

っと言うようにおジャ魔女どれみがマイブームになっているんですよね。
つい最近人生初の中野ブロードウェイまで行ってスウィートポロンを買ってきました。
むちゃくちゃ幸せですwww

今年ももう二日で終わってしまいますが、来年もブログは(超不定期的に)続けていくのでよろしくお願いします。 mixiがメインになりますw
[PR]
by morieva | 2010-12-30 17:02