「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:しょこたん( 161 )

DONYOKU PARTY No.6

f0187452_1522378.jpg

そして貪欲会キターーー(・∀・)ーーーーーーー!
これがなければ何のためにFCへ入ったか・・・
場所は東京ドームだからとても近い!
この日はどっちもいける!
しかし・・・
まずは当選するところからじゃんwww
当たれ!
当たりたいから・・・
今回のテストで運は使わないwww
[PR]
by morieva | 2009-07-04 01:55 | しょこたん

ココアはやっぱり中川


やっと「心のアンテナ」のPVがキターーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!
すぐ削除される!!から早くダウンロード!!

さぁ、ここをクリックしてダウンロードをするのだm9(・∀・)ビシッ

映像の場合はMP4と書いてあるところを所を、
音声が欲しい場合はMP3と書いてあるところをクリック!

感想を書きたいが・・・
今から勉強・・・
テストなんてちねちねだお(*・ω・*)←今年のマイ流行語大賞最有力候補www
[PR]
by morieva | 2009-07-03 17:08 | しょこたん
f0187452_16435438.jpg

ポストにギザぴんくの継続のお知らせが入っていた!

・・・今来るなよwww
せっかく新しいアンプを買う金を貯めてたのに崩さなきゃいけないじゃん・・・
なんて思っていませんよ!
もうすぐで一年経つのか。
確か文化祭に行く前に登録をしたんだよな。
9月の半ばでした。

4200円・・・
昼食を8回食べなければ貯まる!
[PR]
by morieva | 2009-07-03 16:46 | しょこたん

ある阿呆の会話

f0187452_19241773.jpg

朝の通学中。
目的駅には我が校の生徒でいっぱいになるのです。
エスカレーターに乗っていたら前に中学1年の生徒2人がいて、
会話が丸聞こえwww
そのときの会話が非常に吹いたのでここに書き込みます。

A「あのさ、ポケモンカードのギザ耳ピチューパック買った?」
B「まだ買ってないけど」
A「ギザ耳ピチューが無茶苦茶強いんだよ」
B「あのさ・・・ギザ耳じゃなくギガ耳だよ」
A「そうだった、あのギガ耳が・・・」

永遠とギガ耳ピチューで話してたwww
しょこファンとして注意してあげたかったが、
さすがにこんなメガネが「ギザ耳だぜ・・・」なんて言っても
怪しまれるだけだからね。
笑いをこらえるので必死でしたよwww
[PR]
by morieva | 2009-06-06 19:32 | しょこたん

婚活?恋活でしょ!

f0187452_22565615.jpg

恋活遊園地のテーマソングのレコーディングが終わったそうで。
どんな曲になるのでしょう?
イメージではマカロン☆ホリディ系だと思うのだが、
個人の意見としては・・・
超ハード系しょこメタルがいい!
「貴様らの貪欲・・・見せてもらおうか!!ギャァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
これが真のロックだ・・・ bySHOKO」
みたいな曲を一曲作って欲しいwww
超個人的な意見ですけどねwww

続く世界を8乗ぐらいした曲が出来ないかな?作ってくれないかな?
ドラムが32ビートを奏でてて・・・
ギターは♪=250ぐらいの超速弾き&タッピング・・・
ベースは全部スラップ演奏・・・
ボーカルは発狂系×デスボイス・・・
キーボードは指が一秒間に20回ぐらい鍵盤を弾いている・・・

やってほしいwww
一番大変なのはやっぱりドラムかな?
[PR]
by morieva | 2009-06-05 23:08 | しょこたん

これはひどい

f0187452_21564391.jpg

いきたいけどさ・・・
経済的に無理www
ただ香港ツアーだけだったら客が来ないから
「しょこたんとランチ」とか「握手会&撮影会」とか企画するんでしょ。
ファンの足元見あがって・・・(怒)
これに15万を落とす経済力のある奴の顔を拝んでみたいわ。
[PR]
by morieva | 2009-06-04 22:00 | しょこたん

ステップ1

f0187452_2141452.jpg

よ~し!
今から制作開始するか・・・
[PR]
by morieva | 2009-06-02 21:04 | しょこたん

大きなタマネギの下で

f0187452_22432426.jpg

チケットの予約が完了いたしました!!
まだまだ期間があるのでコスプレの準備だったりいろいろしたいのですが・・・
まずは当選することから。
今回は3枚予約。
私ローズMXとJCB・NHKの時に私の横にいた友人(覚えてます?)
そして新たに・・・
JOFFYさんを連れて行きますwww
ギターとエロで飯が食えるJOFFYさんwww
ざわ色デイズのサブキャラクターとして有名ですね。
10月24日にJOFFYを貪欲色に染めてやんよ(・∀・)
洗脳デイズが楽しみだwww

本人は行きたくないらしいwww
[PR]
by morieva | 2009-06-01 22:50 | しょこたん

イメチェン

f0187452_15162564.jpg

いままで続く世界だったので、
恋活遊園地仕様に(^ω^)

このしょこたん・・・
(・∀・)イイ!!
[PR]
by morieva | 2009-05-31 15:18 | しょこたん

リアルな点数

f0187452_21282642.jpg

34点ってwww
何がダメなの?
わしゃショートヘアーが好きなんじゃい!!
わしの好みに点数つけんなや!!!!

無駄に怒ってみましたwww
ショートヘアー好きな私に対してのコメントが
「巻き髪が良いかも」ですものwww
50点台は望めないな・・・

ちなみに今回、緑のアイシャドーが自分の好みだと分かったwww
口紅はやっぱりピンクだしょ!
[PR]
by morieva | 2009-05-30 21:31 | しょこたん