「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:福本作品関連( 5 )

ZAWA

f0187452_2295330.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
私の神様!麻雀を覚えるきっかけ!そしてなによりも翔子様を知ったきっかけを作ってくれた福本伸行大大大大大先生です(゚∀゚)
ブログのタイトルを見ても分かるように「ざわ色デイズ」ですから!
ざわ・・・ざわ・・・×中川翔子様の名曲「空色デイズ」
なんかバチが当たりそうな気がしてきたガクガクブルブル(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
「お願い~お願い~積み込まないで~私の配牌がざわ・・・ざわ・・・しちゃうの~
嫌よ嫌よ嫌よ国士無双・・・天和!」
永井豪先生×福本先生なんて(*´Д`)ハァハァ

福本先生ならアカギ(様)!
永井先生ならデビルマン!
これがおすすめです。
[PR]
by morieva | 2009-03-18 22:18 | 福本作品関連

元気なおじいちゃん

f0187452_21513799.jpg

近代麻雀オリジナルを買ったんですが、何これ・・・
「ワシズ」って結構シビアな話だよね・・・
「ワシズちゃんあーそぼーー」「グッd(゚ω゚)bグッ」って・・・
完全にギャグマンガ!
麻雀なんてどうでもいいや!って作者がなっている気が・・・
いや、けど原作福本伸行先生、漫画原恵一郎だからそんなことはないか・・・
今後の(ギャグ的)展開に注目!
[PR]
by morieva | 2009-03-18 21:58 | 福本作品関連

アカギ様

f0187452_23323768.jpg

アカギ様キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
やばいやばい(*'Д`)ハァハァ
「アカギ様 あぁアカギ様 アカギ様」
これぐらいの句しかできない(*'Д`)ハァハァ
アカギ様萌え萌え萌え(*'Д`)ハァハァ
鷲巣&アカギ様の麻雀ビックバン萌ユルス(*'Д`)ハァハァ

読む価値あり!麻雀をうつ者なら必ず読むm9(・∀・)ベシッ!!
[PR]
by morieva | 2009-02-21 23:39 | 福本作品関連

あ・・・

あ!!!!
前の記事に「赤城しげる」って書いてある奴がいる!
「赤木しげる」なのに(^ω^♯♯♯)ビキビキ
f0187452_2334111.jpg

[PR]
by morieva | 2009-01-27 23:35 | 福本作品関連

賭博覇王伝零

f0187452_22125790.jpg

週刊少年マガジンで連載中の人気漫画賭博覇王伝零の単行本を買いました。
マガジン全部読んでるからいいかな~、と思ったが話を忘れてしまったのでこれを機に買ってみた。

そしたら・・・
f0187452_22152781.jpg

f0187452_22123857.jpg

く!黒沢!!
生きていたのかお前!!っと電車の中で喜んでいた。
よそから見れば変な人だよね・・
[PR]
by morieva | 2008-11-14 22:15 | 福本作品関連