「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:麻雀関連( 30 )

f0187452_22525699.jpg

今頃?っと言えば今頃なんですが、
やっぱりのどっちのオパーイはいいねwww
何というか・・・いいね(*'Д`)ハァハァ
ツバメ返しとかする時に腕がオパーイに当たって失敗してしまうのどっちを見てみたい(*'Д`)ハァハァ
牌を胸に挟んでエレベーターをするのどっちを見てみたい(*'Д`)ハァハァ
まぁイカサマはよくないですがwww

そんな私は宮永咲派!
咲は・・エロいwww
言葉に出来ないエロさ。
パンツをはきなさいwww
[PR]
by morieva | 2009-07-07 22:56 | 麻雀関連

第8話 感想

f0187452_17262238.jpg

麻雀打てお(^ω^♯)ビキビキ
和胸でけーお(^ω^♯)ビキビキ
咲ぱんつ履けお(^ω^♯)ビキビキ

レズッけ強すぎ(^ω^♯)ビキビキ
まぁ、悪くはないけどねwww
[PR]
by morieva | 2009-05-25 17:28 | 麻雀関連

武夫の親父

f0187452_14124829.jpg

もう説明はいりませんね。
麻生太郎よりも知名度が高い小島武夫先生が
たくさんのプロと戦っていく5枚組のDVD。
「ミスター麻雀 小島武夫五番勝負」を借りてしまいました!
テスト期間ということもあって1枚だけですが・・・


今回の対戦相手は次世代を担う若手雀士
佐々木寿人 二階堂亜樹 滝沢和典と戦います。
ネタバレはしませんが、是非見て欲しい一枚です。

「ハリーポッターとパイレーツオブカリビアン どっち見よう?」
と迷ってる女性がいたら
「これどうぞ・・・」
っと小島武夫五番勝負を渡してください。

むこうは喜んで借りに行きます。
そして感謝されます。
運がよければメールアドレスぐらい・・・
そしていい関係に・・・

そんなことはないかwww

余談ですが
消しゴムをいつもいじくってる女性の5分の4は麻雀好きですwww
[PR]
by morieva | 2009-05-25 14:21 | 麻雀関連

久しぶりの断トツ

f0187452_1912087.jpg

やっぱり断トツトップは気持ちいいね!
東3局一本場で飛ばしてやったよ!

勉強しろよwww
[PR]
by morieva | 2009-05-23 19:02 | 麻雀関連

MMM

f0187452_2285199.jpg

今日は3枚のCDを買いました。
連日金を使いすぎですwww
けど、これは前から貯めてた金なのでダメージは少ないのです。

まず一枚目は・・・
咲のOP「Glossy:MMM」。
♪今を抜けだそ~、っていうあれですねwww
ゲーマーズってところで買ったら特典としてポストカードが付いてきました。
例の如くパンツは履いていませんwwwwwww
実はエッチな咲ちゃんです。
[PR]
by morieva | 2009-04-22 22:14 | 麻雀関連

いよいよ!

f0187452_19542053.jpg

ついにこの日がやってキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!!!
麻雀アニメ第4作目!!
「スーパーヅガン」→「勝負師伝説 哲也」→「闘牌伝説アカギ」
アカギからバトンを受け継ぐのが「咲-saki-」です!
ギャンブル要素が0%!純粋な乙女が卓上で華麗に舞いながら闘牌を繰り返すという恐ろしく美しいアニメです!
見る価値あり!絶対あり!麻雀が好きなら大いに「そりゃ無いだろ!」っとつっこんでください!
きっと麻雀アニメだからアニメの最後に「二階堂姉妹の麻雀講座」って言うのがあるだろう。
もちろん麻雀を知らなくても「ノーパン女子高生学園アニメ」として楽しめます!
これを機に多くの人々に麻雀を知って欲しいというのが私の願いです。

目指せ視聴率「ドラゴンボール改」越え!!
それは無理か・・・
今夜2時!「咲-saki-」をよろしくお願いします。
ローズMXの勝手に番宣でしたwww
[PR]
by morieva | 2009-04-05 20:05 | 麻雀関連

お詫び

f0187452_238574.jpg

昨日はハンゲームの麻雀がひどいなんて言ってすいませんでした。
ひどかったのはウィンドウサイズを小でやったからであって大でやったら普通のクオリティでした。
天鳳は途中で抜け出すユーザーが多いですが、ハンゲームは途中棄権が出来ません。
だからまたこっちへ移ろうと思います。
牌譜登録も出来ますし。

このローズmxは今日の朝作ったアカウントです。
メインのアカウントは素人の時の成績もあるのでそれでは麻雀を打たないことにしました。
200戦中42勝158敗の成績なのでwww
ひどい成績ですよねwww
ちょっと腕を上げたローズmxがハンゲ麻雀にリベンジを仕掛けますから!!
見かけた方は是非俺を麻雀でボッコボコにしてください。
麻雀でボッコボコに仕返しますからwww
[PR]
by morieva | 2009-04-03 23:13 | 麻雀関連

舞姫

f0187452_15203858.jpg

約束の通りサインもらった!
「ローズMXさんへ
卓上の舞姫
二階堂亜樹」ですって!
亜樹ちゃんのサインだ!!
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
「学校で周りのみんながジャンプを読んでる中、いつも近代麻雀を読んでいますwww」
っていったら
「そうなんですか!学生さんじゃあ珍しいですね(^ω^)」
って返してくれた!
うっれすぃ~(;゚∀゚)=3

対局を見ていたら挑戦者に小学3年生がいたよぅ。
オーラスで面断平一発自模ドラ1の跳満を和了って亜樹ちゃんに勝っていた・・・
麻雀ってやっぱり運のゲームなんだなと改めて思った。

あぁ、久しぶりにリアル麻雀が打ちたくなってきた!!
けど打つ相手がいない・・・

咲は4月5日(日)よりテレビ東京にて深夜2時放送開始です。
麻雀を知っている方はもちろん、知らない方も楽しめる美少女萌えアニメなのでぜひ見てみてください。
一番いいのはしょこたんが咲を見て麻雀を打てるようになってくれることなんだけどな・・・
[PR]
by morieva | 2009-03-29 15:31 | 麻雀関連
f0187452_1573524.jpg
f0187452_1575635.jpg

皆さんも知っての通り、しょこたん好きとともに麻雀好きなんです。
だからちょっとだけしょこたんから浮気をしてしまいましたwww
日本麻雀プロ連盟所属、二階堂姉妹のサイン会です!!
アニメ「咲ーsakiー」放送記念として秋葉原のゲーマーズへ二階堂亜樹ちゃんと二階堂瑠美ちゃんがやってきてくれました!
麻雀打ちなら誰でも知っている二階堂姉妹です!
いつもはテレビの中の人ですが、今日は目の前で麻雀を打ってくれました!!
どっちとも無茶苦茶かわいいです。
世の中の女性の中でもかなりトップクラス!
特に僕のタイプは亜樹ちゃん(*´Д`)ハァハァ(1枚目写真の右の女性)
しょこたんの次に好きなタイプ。
かわいい顔をしているのに実はかなりな毒舌なのですwww
「あそこでは3筒を打ってポン聴受けられる形にとるのが正しいんですけどね、2筒打ちはないですよ」って普通に言ってしまうところがかわいいですよねwww

対局の挑戦権ははずれてしまったので観戦をしていましたが、小手返しが上手かった(*´Д`)
手がものすごく綺麗で触られている雀牌くんはどんなに幸せなんだろうと思いながらwww
変態ですいませんwww
[PR]
by morieva | 2009-03-29 15:19 | 麻雀関連

ウホッ・・・

f0187452_1563037.jpg

わぉ!!
初めて生で見た全自動卓!
配牌も自動でやってくれてる!!
何でこんなところにいるかって?
それはね・・・
[PR]
by morieva | 2009-03-29 15:06 | 麻雀関連