「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LOOK

ROYAL LOOKウマス(*)´ー`(*)”モグモグ
そしてこのCMのしょこたん。ストロベリな感じがたまらん

[PR]
by morieva | 2008-09-25 23:39

ギガドリルブレイカー


「続く世界」この歌大好きすぎて貼り付けてしまった。(*'▽')アハハ...

そしてこのMAD。゚(゚′д`゚)゚。不覚にも泣いてしまった。
お前のドリルで天を突け!!

[PR]
by morieva | 2008-09-23 18:59

うあー!

やばい!!
PC壊れた!!
ブログ書こうと思ってPC立ち上げたらこんなことになっていた!!
ということでノートPCからの投稿になります。

いっそのことXPからVISTAに変えようかな・・・
f0187452_123801.jpg

[PR]
by morieva | 2008-09-21 12:38

よろしくお願いします

今日から桃・桃・出来たての軟骨唐揚げと共にブログを始めさせていただきます。
男が桃ってどーよ・・・。
f0187452_17125284.jpg

[PR]
by morieva | 2008-09-15 17:13