「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ん?

f0187452_1814798.jpg

なんだこの写真は?
まさか2ndアルバム「Magic Time」のジャケットではないのか?
もしそうだったらむちゃくちゃカワスユよ~
[PR]
by morieva | 2008-11-24 18:03 | しょこたん

握手会

握手会に行ってきまんた!
銀座福家書店に到着したら、「カメラ、携帯電話等を所持のお客様は係員にお預けくださいと言われたので、写真撮影ができません出した。
私はファンレターと「天 天和通りの快男児」という漫画を読んでいないしょこたんに10巻までプレゼントしました。
かなり昔に買ったものなのでゴミ扱いされるかもしれませんが、気持ちの問題です・・・みたいな感じで係員に渡しました。
いよいよしょこたんと握手の瞬間がきました。
しょこたんのいるエリアに行ったらななななんと!!マネージャーの上山さんがいるではありませんか!!!
まんざらでもない顔をして列整理をしていましたよ。
とうとう間の前に中川翔子ネ申様が私の手をつかんできました。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁおあぁぁぁぁっっぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネ申様!ネ申様!ネ申様!ネ申様!
ネ申様バンザーイ!
何か話しかけなくてはと思い、予定では「福本先生の天を10冊預けましたので、是非読んでください」と言うはずが緊張しすぎて、
「ふくもとせんせいのてんをわざくぇてああっりまっす」みたいになってしまい
中川翔子さんが「へ?」
みたいな顔になったので
「福本先生の天を差し上げます!!」とがんばっていったら
「ありがとうございます!是非読ましていただきます」とかえしてくれまんた!
手紙に「しょこたんぶろぐにアップしてください」と書いたので、
アップしてくれることを願います。

案外背が低くてカワユスだったなー。
一応byローズMXと書いたので覚えてくれてたらいいなとブログへのアップを今待っている。
[PR]
by morieva | 2008-11-24 16:31 | しょこたん

カレンダー

f0187452_13103511.jpg

昨日、中川翔子さんのカレンダーをローソンで買ったおワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
[PR]
by morieva | 2008-11-23 13:10 | しょこたん

りぼん

2日前、しょこたんが作家さんと対談している記事があると聞いたので、本屋に自転車をとばしていきました。
そしたらこの表紙・・・
f0187452_19123147.jpg

一応断っておきますけど私は男ですよ!!男!!
こんな私が小学生向け少女漫画を買うのをよそから見たらただのロリコン男ですよね。
けれども「違うんだよ~」という感じを醸し出して、20代前半の若い女性店員に持って行きました。
エロ本買うより気まずいよ・・・。
そんなこんなで帰宅してしょこたんの記事を見てみると・・・
f0187452_19195047.jpg

なかなかの写真が私を迎えてくれました。
「ありなっち×しょこたんギザスペシャルドリーム対談」だって~。
やっぱりしょこたんは綺麗だな~。

そういえば24日は念願の握手会だ(;´Д`)ハァハァ
昨日から眠れないんだよ。
[PR]
by morieva | 2008-11-22 19:33

58箱

SMOJの綺麗アラモードまつりがうpされていたお(・ω・;)(;・ω・)
このときに私のメールが読まれたお(・ω・;)(;・ω・)
1番最初の「東京都のローズMXさん」ですお(・ω・;)(;・ω・)

58箱食べたお(・ω・;)(;・ω・)
後ろのスタッフの方に失笑されている・・・
今だったら100箱超えてるんじゃないかな・・・
しかも5名様に送られるサイン入りポスターも当たったんだお(・ω・;)(;・ω・)
f0187452_1741193.jpg

人生で一番ウレシスだった1週間だったな。
[PR]
by morieva | 2008-11-18 23:54 | しょこたん

すげー

f0187452_18541519.jpg
f0187452_185425100.jpg

今日、天鳳で国士無双を2回和了りました。
ハンゲームではあがったことないのに・・・
やっぱり機械の仕業だな。
[PR]
by morieva | 2008-11-15 18:54 | 麻雀関連

ビリヤード

今日、人生で2回目のビリヤードをやった。
全然打ち方がわからなくて自己流の方法で打っていたら、小指の皮が捲れてしまった。
f0187452_18383136.jpg

この写真ではちょっとわからないと思うがかなり痛い。
[PR]
by morieva | 2008-11-15 18:38

賭博覇王伝零

f0187452_22125790.jpg

週刊少年マガジンで連載中の人気漫画賭博覇王伝零の単行本を買いました。
マガジン全部読んでるからいいかな~、と思ったが話を忘れてしまったのでこれを機に買ってみた。

そしたら・・・
f0187452_22152781.jpg

f0187452_22123857.jpg

く!黒沢!!
生きていたのかお前!!っと電車の中で喜んでいた。
よそから見れば変な人だよね・・
[PR]
by morieva | 2008-11-14 22:15 | 福本作品関連

ノートン

最近中国の非合法サイトに行ってたら(アダルトじゃないよ)ウィルスの感染してパソコンがほとんど駄目状態になっていたんで更新ができませんでした。すいません。
でも、しょこたんのノートン先生で解決したお。
写真はずいぶん前秋葉原でとった看板だお。
f0187452_2146933.jpg

[PR]
by morieva | 2008-11-13 21:54 | しょこたん

握手会

f0187452_21523662.jpg

やったーーーー!
ビックバンウレシス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ――!!
握手会だお握手会だお(;´Д`)ハァハァ
ネ申様のおててにさわることができる・・・(;´Д`)ハァハァ
なんて声をかけようかな?
「サイン入りポスターありがとうございます!!!」にしよう。
サイン入りの本ははずれたけど24日が楽しみだ(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by morieva | 2008-11-13 21:53 | しょこたん