「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SMOJ

最近、カメラの充電器の調子が悪くて充電が出来ない・・・
「写真のないブログなんて・・・」と思っていたので更新が止まっていました。
すいません。
本題に入ります。
先日あった「MagicTimeまつり」で私のメールが読まれまんた!!
「東京都のローズMXさん」といわれた瞬間嬉しすぎてバッカルコーンをしていました。
西武園ゆうえんちでしょこたんごっこをしていた話ですが覚えていますか?
しょこたんが好きな乗り物は?と聞きましたが覚えていますか?


写真がないとぱっとしない・・・
[PR]
by morieva | 2008-12-30 01:17 | しょこたん

東3局7本場

今日、天鳳で麻雀やってたらみてよこの点数!!
f0187452_22433319.jpg

f0187452_22434237.jpg

凄くない!!7本場って!!
過去最大が6本場だったから自己ベスト更新!!
しかも滅多に和了ることがない「三色同刻」を和了って大満足!!
9万点越えって役満あがってもそうそうないよね・・・

リアル麻雀だったらかなり稼いでいるのにな~
[PR]
by morieva | 2008-12-18 22:45 | 麻雀関連

デカレンジャー

今日、コンサートツアーの金を振り込んできまんた。
♪財布が一気に貧乏よ~♪
今日のワンショット
f0187452_18151186.jpg

デカレンジャーの38話に出てきた豚の怪獣に翔子さんが出てたらしいお。
ヤーコ→ショーコ・・・なんてね。
[PR]
by morieva | 2008-12-18 18:16 | しょこたん

神の左手悪魔の右手

楳図かずお先生の作品「神の左手悪魔の右手」より引用
グロ画像
f0187452_2333398.jpg
「神の左手
[PR]
by morieva | 2008-12-16 23:48

漂流教室

f0187452_22562974.jpg

楳図かずお先生の「漂流教室」と「ねがい」を大人買いしまんた!キタ――(゜∀゜)――!!
小学4年生の時に図書館から借りて読んだあのトラウマ名作を自分の物にしたくなり
MY漂流教室を購入しました。
詳しいことは書かないのでぜひ読んでみてください。
しかしかなりグロテスクです。
でもそのグロテスクを通り越して感じる何かがあります。
超おすすめ作品です!
[PR]
by morieva | 2008-12-16 23:02
ひっっっっっっっっっっっっっさしぶりの投稿です。
面倒臭がりな俺が投稿するってことはかなりなことがあったんでしょう。
それはこれです









f0187452_17162051.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
当たった当たった当たった!!!!!
千秋楽ですよ!!
もう金貯めてコスプレの用意をしなければ・・・
[PR]
by morieva | 2008-12-15 17:17 | しょこたん