「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2009年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

うわ・・・

f0187452_2359897.jpg

今、ブログを書いているPC部屋です。
汚い・・・
ほとんど漫画じゃーん。
ちなみに今持っている漫画の数は350~400冊ぐらい。
[PR]
by morieva | 2009-01-31 00:00

なにを!

何!下の記事書いたの!
「風呂入る前のローズMXたん」だな!!
「風呂入る前のローズMXたん」のしゃべり方がチャラいぞ!!
なんだよネガディブ文章!!
そんなこと思うわけ無いでしょう。
しょこたんに読まれただけでものすごい贅沢なのに、
この欲張りが!!
f0187452_23335814.jpg

綺麗な魂戻ってこい!!
100点満点ですよ!!
当たらない人もいるに!!
私を持って謝らせていただきます。
「風呂入る前のローズMXたん」も「すっやせん」と反省しているようです。

けどあのコメントは気持ち悪いわな・・・
しょこたんに「そこまで行きますか」って言われてたし。
[PR]
by morieva | 2009-01-30 23:34 | しょこたん

後半戦終了

f0187452_22481423.jpg
f0187452_22482929.jpg

今回そんなに読まれなかったな・・・
それより読まれたこれ何!!
超真面目じゃん。気持ち悪っ!!
なにこれ五郎さん関係ねーし。
ぐっティンωさんの「翔子が生きた証拠(笑)」面白いじゃーん!
負けた・・・
世間から負けた・・・
すっげー自己嫌悪・・・

話は変わって「貪欲ハッピは私服」さんのゴロッ☆がゴロゴロ動画と
フュージョンしましたね。
おめでとうございます。
私も初参戦の時の五郎ランドが選ばれたんです。
嬉しいですよね。自分のが選ばれると。

けど今日の俺は何だ・・・
初参戦の時は100点満点だったのに今日は3点だ・・・
反省点しか見つからない・・・
今から泣き寝入りするモン!!
うわぁぁぁぁぁぁん
[PR]
by morieva | 2009-01-30 22:57 | しょこたん

前半戦終了

f0187452_21435051.jpg

次はとうとう番だ・・・
ほかの管理人さんも後半戦らしいから頑張らないと。
緊張がMAXになっているお・・・

それでは後半戦スタート!!
[PR]
by morieva | 2009-01-30 21:45 | しょこたん

いよいよ

f0187452_2121750.jpg

始まるぞ!!
準備OK !!それでは前半戦スタート!!
[PR]
by morieva | 2009-01-30 21:02 | しょこたん

あわわわ・・・

写真がない記事です。
文字だけでがんばります。
久々の麻雀関連なのですが、今日びっくりしました。
ハンゲームって言うんですか?
麻雀をやろーかなと思って久しぶりに行きました。
入った部屋はそれなりに強い人がいる中流部屋で東風戦。
東一局 ドラ⑧
私にチャンス手が入る。
二三九九123789①②③・・・おお
「今日の運は良いな」と思い景気付けに「リーチ」宣言後
「ロン」上家からの発声が。
タンヤオドラドラ3900の放銃・・・
ここで運が悪いことに気がつかなかったんですよね。
東二局 ドラ7萬
上家からのリーチがかかっていてヤオチュウ牌連打だったので 
「タンヤオ絡みの手だろ」と思って一萬を捨てたら対面からのロン
中のみの1000点・・・放銃。
東3局 ドラ中
私の親番でした。
ツモは最悪でした。
二三四23789①③⑤⑥⑦ツモ②
聴牌にとることも出来たんですが、相手との点差を詰めるためタンヤオ三色狙いで、打9
次巡ツモ2・・・和了れてたパート1
あぁ・・・と思いながら打ツモ切り
次巡ツモ④。やったと思いながら打①
同巡下家からのリーチ
萬子が多く切れていたので「筒子辺りが切れない」と思っていたら
なんとツモ4!
三色確定聴牌になったので8切りリーチ。
そしたら同巡下家が1発ツモ!
あぁ・・・と思ったらびっくり!!





無 






32000点・・・
結局ノーテン罰付も払っていたので箱割れして4位・・・
32000円もってかれた。
明日大丈夫かよ、おい!!
猛烈に運がないのを確信した対局でした。
                                     FIN
[PR]
by morieva | 2009-01-29 23:57 | 麻雀関連

MY NAME IS 黒沢

f0187452_16465967.jpg

少しだけで良いから
こんな俺にも
夢見させてください
アジあげるから

尊厳のために戦う
俺を見てくれ
友達がほしいだけさ
アジあげるから
[PR]
by morieva | 2009-01-29 16:48 | しょこたん

ネトミ

f0187452_20575724.jpg

FHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
過去4回応募、1回目は当たったが2回目以降全く当たらず希望を失いかけていたそのとき・・・
ネ申降臨・・・
当たった・・・
もう1度・・・
FHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
後二日しかない・・・
あぁどうしよう・・・
しょこたんと会話( ´Д`)ハァハァ

ざっと計算したところ
FC会員が10000人弱。入会していない人もいるのでファンは約2.5倍。
25000人となるが都合の悪い人もいるので約半数となる。
12500人が応募したとなるが、回線の都合などもあり定員人数は前半50人前後、後半が50人前後なので
合計約100人。
12500人から100人が選ばれる確率は100/12500となるので
1/125の確率。
パーセントに直すと0.8%
・・・・・
これって凄くね!
125個あるコップの中から1個入っているボールを当てる確率って!

これで最後かな・・・
いや、絶対そんなの無い!!
ローズMX は永久に不滅です!!
[PR]
by morieva | 2009-01-28 21:16 | しょこたん

またまた・・・

あ!!!
前々の記事に「4、5日」って書いてある!
本当は5,6日なのに・・・
f0187452_2051716.jpg

↑最近ハマッている
[PR]
by morieva | 2009-01-28 20:05

あ・・・

あ!!!!
前の記事に「赤城しげる」って書いてある奴がいる!
「赤木しげる」なのに(^ω^♯♯♯)ビキビキ
f0187452_2334111.jpg

[PR]
by morieva | 2009-01-27 23:35 | 福本作品関連