「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2009年 05月 ( 86 )   > この月の画像一覧

f0187452_23451697.jpg

でた!!
ゾンビ映画史上最も後味の悪い作品!!
ドーンオブザデッド!!(アルファベット面倒くさいwww)
妊婦がゾンビにかまれて死んでしまい、
生まれてきた子供も感染していて
そのまま殺されてしまったり・・・
ヒロインの彼氏的な人が最期の最後で噛まれてしまったりと・・・
とにかく救いようのない話。
まぁ見ても損はしませんが・・・
得もしませんwww

余談。
自分で言うのも何なんですが、
ゲームセンターにあるガンシューティングゲーム、
「House of the Dead4」の腕はプロ級ですwww
300円あれば全クリ出来るwww
ゾンビをぶっ放すあの感覚・・・
たまりませんwww

だからなに?
[PR]
by morieva | 2009-05-31 23:53

続続・吹いたら負け

f0187452_22103659.jpg

先生が配っていた方にもへんなのが・・・
「火・炎・煙が好き」
完璧に放火魔ですねwww
危険思想です。

他にも、虫が好きの項目に
害虫駆除とかありましたwww
好きなのに退治をする立場に回るのです。
なんでやねん。

今の小学校にはびっくりしましたwww
[PR]
by morieva | 2009-05-31 22:22

続・吹いたら負け

f0187452_2152225.jpg

もう突っ込みどころ満載www
なんやねん「SIT」ってwww
SATを書こうとしたけど間違えたのか?
「職業・座れ!!」ってwww

なにこれ?「かみなり先生」
もう俺の頭ではとうてい理解できないwww
かみなり先生を知っている方はコメントくださいwww
[PR]
by morieva | 2009-05-31 21:54

吹いたら負け

f0187452_2138201.jpg

小学6年生になった次男が学校の「総合的な学習の時間」っというやつで
「いろんな職業 見てみよう!」みたいなことをやっているらしいんですよ。
6年生といったら少しずつやってみたい職業とか出てくる時期ですね。
まぁパン屋さんとか警察官とかが多いらしいです。
(僕は6年生で雀プロと言っていたwww先生から問題児扱いを・・・)

そのなかで次男が「知っている職業」の欄2・3番目に書いていたこと!!
 
キャバクラ・メイド喫茶
( ゚Д゚)ポカーン
腹筋崩壊したwwwwwwwwww

キャバクラをもう知っている年齢なのか・・・
机の中とか調べたらエ○本とか出てくるの?
おれは人生でまだ一回も○ロ本を買ったこと無いのに・・・

それにしてもこいつ、字が汚いなwww
[PR]
by morieva | 2009-05-31 21:50

魔界村

f0187452_203254.jpg

ユニクロでこんなの買っちゃった(^ω^)
魔界村Tシャツ!
縁起が悪いwww
墓は縁起が悪いよ~www

魔界村を知っている人って何人いるの?
ってか僕の世代で魔界村を知っているのって少ないと思う。
ファミリーコンピューターだもんな。

魔界村を知っている人はこの赤い奴の名前も知っているでしょう!!
多くのプレイヤーを恐怖のどん底に追い込んだ憎いこいつを・・・
こいつは今戦っても強い・・・
下手したら大魔界村のベルゼバブより強いものwww


・・・一人で何言っているんだwww
[PR]
by morieva | 2009-05-31 20:08

イメチェン

f0187452_15162564.jpg

いままで続く世界だったので、
恋活遊園地仕様に(^ω^)

このしょこたん・・・
(・∀・)イイ!!
[PR]
by morieva | 2009-05-31 15:18 | しょこたん

飴玉の唄

f0187452_22344266.jpg

「<O型人間> きまえがいいのでいつも・・・」
なんやねん!!
むっさ気になるがな!!
わてはO型やからなおさら気になるねん!
わての親父が関西人やから怒ると関西弁を使ってしまうのや!
浪速者をなめたらあかんで。

上のことは本当のことでwww
父親が関西人でその血を引いていて、尚かつ生まれたところが大阪だから生まれてすぐ東京に来ても戸籍上は「出身地 大阪」になっているんですよねwww
戸籍では関西人ですwww
しようこ並みのショックwww
[PR]
by morieva | 2009-05-30 22:43

リアルな点数

f0187452_21282642.jpg

34点ってwww
何がダメなの?
わしゃショートヘアーが好きなんじゃい!!
わしの好みに点数つけんなや!!!!

無駄に怒ってみましたwww
ショートヘアー好きな私に対してのコメントが
「巻き髪が良いかも」ですものwww
50点台は望めないな・・・

ちなみに今回、緑のアイシャドーが自分の好みだと分かったwww
口紅はやっぱりピンクだしょ!
[PR]
by morieva | 2009-05-30 21:31 | しょこたん

カワキシン

f0187452_21214897.jpg

初期設定がすでにお水っぽくない?

「いらっしゃいませ クラブギガンティックへ」みたいなwww

ずっと無表情のしょこたんって嫌だな・・・
[PR]
by morieva | 2009-05-30 21:23 | しょこたん

ラーメンズ

f0187452_23123535.jpg

今「THE QUIZ SHOW」を見ています。
今は櫻井翔さんがやっていますが、
前に深夜枠でやっていたラーメンズの片桐仁バージョンを。
そういえばこのブログにまだ書いてなかった!!
私はラーメンズが大大大好きなのです!!!
もはやお笑い芸人の域を超えています!
テレビではほとんどコントをしないので知名度の方は低いのですが、
実力は凄すぎます。
最初から最後まで全部計算されたコントを作り出すんですよね。

せっかくですから動画を貼り付けますね。
【ニコニコ動画】ラーメンズ 「漫画家と担当」(非分割版)
【ニコニコ動画】ラーメンズ 「同音異義の交錯」(非分割版)
【ニコニコ動画】ラーメンズ 「銀河鉄道の夜のような夜」(非分割版)
【ニコニコ動画】ラーメンズ バニーボーイ
上から2つはラーメンズの天才ぶりが炸裂したコント。
3つめは感動系。最初の方はお笑いなのに気づけば悲しい話になっているコント。
時々ラーメンズが行う手法ですね。
お笑いの域を遙かに凌駕しています。
4つめはただの馬鹿コントwww
是非見てみてください!
お笑いというより寸劇という目で見ればいいかもしれません
演技力があるのがラーメンズの売り
[PR]
by morieva | 2009-05-29 23:28