「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2009年 06月 ( 106 )   > この月の画像一覧

f0187452_20222463.jpg

予定外出費その3
劇場版ポケットモンスターの前売り券。
全く買う予定がなかったが、
コンビニの横を通ったら「ポケモンの特別前売り券販売中」っと書いてあったので吸われるようににコンビニへ。
なんか中学生は800円で良いらしいく、得した気分に浸れました。
通常なら1000円も取られますからね。

そして「ピカチュウカラーのピチュープレゼント」
( ゚Д゚)ポカーン

持ってない・・・
ポケモン持ってない・・・
「ピカチュウ版」と「赤」しかやったことがない・・・

もったいないな~。
どうしよう、このチケット
[PR]
by morieva | 2009-06-30 20:26
f0187452_20203290.jpg

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
う~ん・・・
エクスタシーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
[PR]
by morieva | 2009-06-30 20:21
f0187452_2015816.jpg

予定外出費その2
少年A!
本屋にぶらり立ち寄ったら「貞本エヴァ扇子」が付録で付いてるらしいんだもん・・・
欲しかった心理学の本を買うのをやめて買ってしまったwww
何でそんな本を買おうとしたのかは聞かないでくださいね。
答えづらいのでwww

色々な漫画家がエヴァのパロディとかスピンオフとか描いてるけど
貞本義行さんが書いているエヴァ以外エヴァとは認めませんm9(・∀・)ビシッ!!
だからヤングエースは買うつもり。
[PR]
by morieva | 2009-06-30 20:18

申し込み終了

f0187452_2085061.jpg

今日はとてつもなく出費が出た・・・
その一つめ。
超☆貪欲まつりin日本武道館のチケットの申し込み!
3人分なので計20445円。
立て替えといたのでとても大金を払った感が・・・

10月24日が早く来ないかな~
何のコスをやろう・・・
「The legend of the Rose MX」っと語り継がれるようなコスをしないとwww
[PR]
by morieva | 2009-06-30 20:14
f0187452_17322518.jpg

ヤングマガジンを購入!

朝いつも通りに学校へ行き、月曜なのでカイジを立ち読みしようとしたらなんとグラビアが翔子様!!
「あれ~、来週じゃなかったっけ~?」っと思いながら即購入しました。
店員さんからは「エロ本の延長上」という視線を浴びましたがwww

今回のしょこたんはエロいねwww
変な意味ではなく、大人っぽいと言う意味です。
一番最後の写真なんて電車の中では直視できひんかったがな!!
学校の隅でにたにた読んでましたwww

それでもってカイジもいつも通り面白い!!
早くギャンブル始まらないかな~

カイジの次の漫画・・・
恐るべき下らなかったwww
俺の友人でもあんな事考えないな~。
[PR]
by morieva | 2009-06-29 17:39
f0187452_075892.jpg

よくよく考えたらシンジやレイ、アスカと同い年・・・いや、あと1ヶ月しないで僕の方が一つ上になるんだよね~。
エヴァにはまった8才の頃はまだまだお兄さんが戦ってると言う感じだったけど、今じゃもう後輩じゃんwww
14才を振り返ってみると・・・
部活をやめてアイドルの追っかけに専念し、ネットで麻雀ばっかりやって、ネットでいやらしいものばかり見て、そのくせ勉強が出来ないで「何をやってるんだ・・・」っという心境に11月ぐらいまで思ってたな。
けど!!
このブログがネガディブで今にも首を吊りそうな僕を変えてくれた!!
翔子様との握手、サイン入りポスター、SMOJでの投稿文章の読み上げ、初の中川翔子様のコンサート(初回最前列)・・・
そしてなによりも大きかったのが・・・
たくさんのしょこブロガーさんとの出会いですね。
どんだけこれで変わった事か・・・
ノリで作ったこのテキトーブログがここまで発展するとは思ってもいませんでした!

2008年の14の私と2009年の14の私は明らかに違います。
この変化は今後の人生にも大きく関わってくると思っています、感じます。

さ~って、何を書いてるのか分からなくなってきましたwww
シンジと同い年という話でしたね。
15になる今、僕はシンジに近づけるでしょうか?
今後の活動に期待していてください!

とても眠いからテンションが上がってるのかwww
[PR]
by morieva | 2009-06-29 00:21
f0187452_2221135.jpg

コーンフレークを買ったらこんなのついてきた!
色々種類があると思うのですがここれギザ耳ピチューを引き当てるこの力!
「貪欲パワーがこのカードを引き寄せた・・・!!
くふぅ・・・くふぅ・・・強運が苦しい・・・・・・!!」
画像下方の2次元バーコードを読み取るとオリジナル画像がもらえるらしいので是非使ってみてください。
合い言葉は「くせっけ」
[PR]
by morieva | 2009-06-28 22:23

盗撮だぜ

f0187452_12194783.jpg

デブい弟(デカロン)が石川遼くんコスをしていたwwwwww
[PR]
by morieva | 2009-06-28 12:21
f0187452_5411828.jpg

B2ポスター貼り付けた!!
どこに貼り付けようかな~、っと机の周りを見ても天井しかなかったので仕方なく天井へ。
翔子&翔子×エヴァにはもうたまりませんね~。
勉強する環境じゃありませんがwww

そういえば試験一週間切った!
まだ何もやってない!!
ど~しよ・・・
[PR]
by morieva | 2009-06-28 05:44

当然の結果だ・・・

f0187452_536715.jpg

当たりました。
けど・・・
もの凄く感動が少なかったwww

メール1件と入っているから誰からだろうと思いタイトルもよく見ないで開いたら、長々と文章が入ってるから何だ?っと思ったら「当選しました」って書いてあり何のことか分からなかったwww
?・・・・・・あぁ!当たったのね!!みたいなwww

これで見れることは確実なのであとはコスを考えるだけですね。
ムギちゃんかはまだ分かりませんがとりあえず女装がしたいのです!
[PR]
by morieva | 2009-06-28 05:40