「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2009年 07月 ( 137 )   > この月の画像一覧

洋菓子怪獣ゴディバ

f0187452_233828100.jpg
f0187452_2338461.jpg

一枚約98円のクッキー!
1日一枚しか食わないぞwww

裏の方に見える青いスピーカーでけいおん!のサントラを流しながら、
麦茶をすすってクッキーを食べたのですが・・・
頭の中にアニメのシーンがたくさん浮かんできますね~。
楽しいです(*´Д`)

まぁリビングに向かって嫁を呼べば、
すぐにムギが来るんだけどね。
寝てたから起こさなかったよ。
寝顔のムギも可愛いな~(*´Д`)

もー自重しねーwww
[PR]
by morieva | 2009-07-31 23:42
f0187452_23344370.jpg
f0187452_2335621.jpg
f0187452_23354128.jpg
f0187452_2336272.jpg

開けちゃった~(^ω^)
美味しかったよ~。
鶴瓶のと全く同じ味がした(^ω^)
ラベルを変えただけなんじゃね~の?(^ω^♯)
[PR]
by morieva | 2009-07-31 23:37

こんなんでいい?

【ニコニコ動画】【けいおん!】「ギー太に首ったけ」を弾いてみた!【k-on!】

え~っと・・・
我が愛するJOFFYさんが(とは言ってもただの親友だけどねwww)またうpしたらしいです。
むっちゃ男っぽい女なのですよwwwwwwwwwww
奴の口からファッションという言葉を聞いたことが無く、いつも同じ服www
正直女がエロゲをやるのはどうかと思いますけどね・・・
まぁラブラブギザギザだからいいっか(^ω^)

正直、ギターの腕はありますよ。
生演奏も上手いです。
部屋がキモくなっているのは仕様なので、いつもは彼女の部屋はこんなんではないです。
一応女性だからね。

まぁ見てやってください。
コメント、マイリス登録をしてくれれば彼女も喜びます。
どうぞよろしくお願いします。


断っておきますけど、付き合ってるわけではないですからねwwwwww
あくまで話し相手ですからwwwwww
[PR]
by morieva | 2009-07-31 23:18
f0187452_1939373.jpg


 


















これでハーレムは約束されたな(;´Д`)

追記
金は母親の口座から自動引き落としなのでもしかしたらタダでもらえるかも?
勝手に予約したので気づかれてもないというwwwwww
ばれたら謝ればいーや♪
[PR]
by morieva | 2009-07-31 19:40

壁が欲しい

f0187452_18352079.jpg

今、アニメイトとゲーマーズでけいおん!グッズを1000円以上購入すると、
特製プロマイドが1枚もらえます。
もう唯とムギちゃんはコンプリートいたしました!
っということはもう4000円以上使っているということですね(^ω^)

ところで何に貼ってるの?
ただの額縁だお(^ω^)
「不二家 LOOKロイヤルモードCMソング」と書いてあるけど気にしな~い(>∀<)
[PR]
by morieva | 2009-07-31 18:38
f0187452_16594214.jpg
f0187452_16595958.jpg

最大の目的はこれ!
「原村和マグカップ」!!!
これは良いね~。
4つの端に東南西北が書いてあるのよ!
そしてピンクで咲×和のエロショットが!!
このリーチ棒を持っている和の手にも萌えた(*´Д`)
リーチ棒になりたいwww

なんかこう・・・
「早くパイをツモって下さい!」とか
「ツモるパイ全てに意味はあるのですよ」
とか言われてみたい!(;゚∀゚)=3 ムッハー

最近自重することを忘れてきたな・・・
[PR]
by morieva | 2009-07-31 17:08

久しぶりに奇声を発した

f0187452_1656059.jpg

唯たんでした(*´Д`)ハァハァ
開けたときに
「ムギ!ムギ!むg唯たんか~」と
とろけるような声を出してたwww





・・・澪じゃなくてよかった。
(あ~ぁ・・・多くの人間を敵に回したぞ、こりゃ。)
[PR]
by morieva | 2009-07-31 16:58

ちなみに・・・

f0187452_16525081.jpg

こんなものも購入。
「放課後ティータイムクッキー」
12枚入り税込み1050円・・・
高くね?
高くても買ってしまうのがヲタクの真理・・・

なんか缶バッチがついてるみたい。
ムギ来い!ムギ来い!ムギに恋!
さ~なんだろう?
[PR]
by morieva | 2009-07-31 16:54
f0187452_1647932.jpg

2つめの目的はこれの補充。
2本じゃ寂しいから3本買いました。

・・・・・・・・・飲めよwwwwwwwwwww
[PR]
by morieva | 2009-07-31 16:49

悪魔の手招き再び

f0187452_1642444.jpg

ゲーセンのプライスでこんなのを発見!
しかしやりませんでした。
以前ヨーコの抱き枕で痛い目に遭ってますからねwww
さすがに3000円も掛ければこんなバカでも学習します。
あの時は1プレイ100円DAYだったから実質1500円で済んだけど、
今回は200円だから絶対無理www
あぶねーあぶねー
カズキさんの様にUFOキャッチャーで景品を取れるようになりたいwww
[PR]
by morieva | 2009-07-31 16:44