「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2009年 08月 ( 131 )   > この月の画像一覧

f0187452_2338838.jpg

明日のために制服を用意していたら・・・
はだけているのどっちが現れた!
  たたかう
  はなす
  にげる
→ もむ

(;´∀`)ハァハァ
こんなミラクルもあるもんですね

学校行きたくない(;ω;)
友人がいないというwww
まぁこんなやつだから仕方がない
[PR]
by morieva | 2009-08-31 23:42

夏の最初で最後の肝試し

f0187452_14433868.jpg

タイトル通りです。
今年の夏は肝試し的なことは全くしていなかったので
最後に肝試しをやってみました。
動機はこもりんさんコメ。
こもりんさんがこの冒険心(アホ心)に火をつけたのですwww

早速アクセスしました\(^○^)/
ワンクリック詐欺、架空請求など諸々怖い中勇気を出してクリックwww
f0187452_14524361.jpg

ちょwww
ミサトさんwww
「全ては2人のシンクロにかかっているわ!しっかりね!」ってwww
この画面のゲームを持っているというwww
確かPSPかな?
ネルフマークは凝っていますね。
モロそのまんまですがwww
f0187452_14585276.jpg

零号機から5号機まで揃っていたwww
初号機はそのまんま写真を撮っていますね。顔出しはしていないというwww
けどこの水着は好みだし、スタイルもいいwww
もし選ぶとしたら初号機だなwww

あのメールを送ってきた明日香さんは弐号機ですかね?
アスカのコスプレをしていますし、夕日を眩しそうにしています。
あんたバカーを言ったのは完璧にこいつでしょう。
名前:明日香と書いていましたから。

それと気になるのがなぜ五号機はそのまんまイラストリアスなの?
五号機ではなく「仮設」五号機なんだけどねwww
ここのエヴァ知識は低いと見た
ちなみに
「名前:タカヒロ
一言PR: いやーエヴァ好きにはたまらないSNSですw」
っと書いていました。
なぜタカヒロ?男じゃんwww

さすがにこのPRを押したら13万8千円とか取られそうな勢いなので押しませんでしたwww
アクセスする価値のあるサイトでしたね(^ω^)
URLをそのまま入れたら繋がると思いますが一切責任は負いませんよ。
個人の自由と言うことでよろしくお願いします。

今後の迷惑メールも楽しみだwww
何かをパロったのが来ること期待wktk
[PR]
by morieva | 2009-08-31 15:10

歴史的敗退後の悪天候

f0187452_1355410.jpg

台風が直撃ですね~
こんな中今日も5時から塾ですよ。
受験生ではないのに英語の成績が悪いから・・・

っと思っていたら、先ほど塾から電話が来て
「台風で電車なのでダイアが乱れているため今日の授業は中止です」
っだそうです!
やったぜよ(^ω^)
今日はフリー!

しかし明日から学校が始まるorz
文化祭とか体育祭とかがあるのか・・・
面倒くさいwww
文化祭とか嫌い(;ω;)
今年はバンドの演奏がどれだけ下手かを見てあげますか(^ω^)

頭の中は貪欲会でいっぱい
[PR]
by morieva | 2009-08-31 13:59
f0187452_23292115.jpg

いつも通り迷惑メールフォルダを開いたらこんなタイトルのメールが明日香さんからきていたので開いてみました(^ω^)
開いてみると・・・
f0187452_23303461.jpg

f0187452_2331171.jpg

うんうん(・ω・)
明日香さんはアスカのコスプレをするのが趣味らしいです。
出会える可能性もシンクロ率100%なんだ・・・
しかしネーミングセンスがないなwww
エヴァファンにこんなメールを送ってくるなんてずいぶんと骨のある人間ですね。
ヲタクを怒らしたら死も逃れないというのがわかっていないのでしょう。
はらわたが煮えくりかえる思いです。
本当に腹が立つ!
エヴァを馬鹿にするな!!!
っと思ったら・・・

f0187452_23353996.jpg

温暖化-6%に参加しているんだwww
律儀な団体なんだねwww
これで一気に怒りが和らぎましたwww

こんな嘘を書く必要あるの?
[PR]
by morieva | 2009-08-30 23:37
f0187452_21225536.jpg

いつもおしとやかな私。
3次元も2次元も対応ができる明るいブロガーですが・・・
久しぶりにご立腹です。

民主が勝つのが悪いとは言いませんよ。
そりゃ政権確定選挙ですから民主になってもかまわないと思うのですが
プロセスが非常に酷すぎますね。
ほとんどの国民が「民主だから」っという思いで票を入れているのが見え見えです。
「こうこうこうだから民主・自民がいい!」っという思いで票を入れているのは30%ぐらいだと思いますよ。
そうでなかったら森喜朗や与謝野馨を押さえて新人の民主党員が受かるわけがないんですから。
バランスが大事なんですよね。
4:6ぐらいで民主が勝つならわかりますが
3:7ぐらいで勝つって・・・
もう民主に決まりましたからここで何を言おうが変わりませんけど
今後の日本の景気は下がっていくでしょうね
民主党が好き勝手の政策をして自民党が口出しできないまま実行されるのでしょう

麻生太郎がしくじって支持率が低下しているわけであって
自民党すべてがしくじっているわけではないんですよね
だから自民党にもうちょっと票があってもいいはずなのですが
何を勘違いしたか自民党まで非難されているという・・・
これで政権が変わったら今まで自民党が行ってきた景気対策がすべて水泡と帰すのですよね。
もったいないと思います。

国民はどんだけマスコミに踊らされれば気が済むんでしょうか?
今後、民主党がどのようにして政治を進めてくれるのかが楽しみです。
まぁマニフェストなんて票をもらうための飾りなので
受かった瞬間忘れられるのですがwww
[PR]
by morieva | 2009-08-30 21:47
f0187452_2238289.jpg

「お化け屋敷いままでみたなかで1番混んでおるwwwwww
この流れとうBGMはこのためにつくったのかな?ティーリティリティリリッうやあああーーーーってやつ
(・∀・)イイヨイイヨー

 恋〓しようこ〓活 」

違うんだな~しょこたん。
自分もひねくれてなかったときは後楽園の寄生虫だったから分かるんだな~
あの「ティーリティリティリリッうやあああーーーー」は前からあるんだよ
8年くらい前にあった記憶があるぞ。
ジオポリス内の中にある映像に合わせて椅子が動くアトラクションの横にあった
お化け屋敷にもこのBGMは流れてあった。
ずっと椅子が動くやつに並んでいるときにあれを聞かされて
幼かった僕にはトラウマになっているのだ!
今も聞いたらあのときの光景がくっきりと思い出せるwww
うぃあぁぁぁぁーーーーーがリアルでむっちゃ怖いんだよね。

それよりも今日のしょこたんぶろぐ・・・
けいおん!のご飯セットが移ったかと思えば翔子が壊れたwww
深海に行って何か悟りを開いたのかな?
宇宙飛行士が地球に戻ってきたら神を信じるようになるようにwww
[PR]
by morieva | 2009-08-29 22:44
f0187452_2219037.jpg

これも買っちゃった(;´∀`)
ゲーマーズに置いて無くて通販じゃないと買えないかと思ったら
アニメイトに普通に置いてあったwww
この平沢唯Tシャツは良いわ~
ボーッと眺めてて一日が終わっちゃうよ~
それじゃ宝の持ち腐れだからここぞと言うときに着よう(・∀・)

いつ着ようかな?
[PR]
by morieva | 2009-08-29 22:22
f0187452_2149159.jpg

こんな感じでした!
残念なことに裏表で咲と和だったのでどっちかしか選べなかったのです(;ω;)
どっちも飾りたいデザインだったのですが一枚しかないので
断腸の思いで(ここ重要!某社長の真似ではないwww)
咲を飾りました。
和を見たい人は買ってくださいwww

う~ん・・・
咲と麻雀が打てないかな~
咲に勝ってみたい(;´∀`)ハァハァ
[PR]
by morieva | 2009-08-29 21:52

そんでもって・・・

f0187452_21402239.jpg

こんな物を買いました(^ω^)
メガミマガジンの特別号みたいな奴らしいです。

「けいおん!が表紙だ。
え・・・?巻頭特集がけいおん!と咲-saki-?
しかも特別付録が等身大宮永咲・原村和 浴衣着崩れポスター?
着崩れ・・・浴衣・・・
大好きなジャンルじゃないか(;´∀`)ハァハァ
露出度120%UP・・・水着入浴ハダカ・・・
どんな雑誌か分からないけどとりあえず買った方が良いんじゃない?
浴衣好きなら買わないといけないでしょ
表紙の唯もかわ唯し(;´∀`)ハァハァ
けいおん!が入っているならエロ本ではないや」

この考えている間、約0.2秒www
値段が1000円という雑誌としては破格の値段でしたが買ってみました。
どんな雑誌かというと・・・
一ページに一つのイラストがただひたすら書いているだけの雑誌ですwww
最初のけいおん!と咲は分かるのですが
後半の作品はエヴァとグレンラガンしか知らないというwww
[PR]
by morieva | 2009-08-29 21:47
f0187452_21282034.jpg

午前10時にしょこ様の聖地であるJCBホールでカズキさんと待ち合わせをして
貪欲801デートをしました(^ω^)
千代田区水道橋にある恋活遊園地に行き、
その次に秋葉原へ行きました。

朝に行く恋活遊園地はまた違うテンションで楽しめますね。
朝日がちょうど良い感じに降り注いでくれるので頭がさえますwww
残念なことになぜか恋活神社及びマミタス大明神に行く扉が開いていなくて行くことができませんでした(;ω;)
行った時間が早かったんでしょうね。残念です。

それにしてもこの特大パネル・・・
しょこファンなら誰でも変態になるんですねwww
このエリアには何かの変態ガスが蔓延しているのでしょう。
「老若男女が変態になれる場所!恋活遊園地!」
このキャッチフレーズ、無しじゃないようなwww
[PR]
by morieva | 2009-08-29 21:38