「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2009年 09月 ( 112 )   > この月の画像一覧

イイダビデ

f0187452_23533832.jpg

晩飯は寿司だって(゜∀゜)(゜∀゜)!!
ベースは気持ちよく弾けるし、
DVDを見てストレス発散できたし、
晩飯は寿司。

今日は何もかも上手くいった一日だったな(^ω^)
きっと今日拝んだダビデ像のご加護かな?
[PR]
by morieva | 2009-09-30 23:55

すぐ分かったwww

f0187452_2301361.jpg

あるぇ(´・ω・`)?
どっかで見たことある後ろ姿・・・
ポコニャンωではないし、けど寝子耳が生えている・・・

寝子と人間のハーフかお(・ω・)?
[PR]
by morieva | 2009-09-30 23:03

ちんでしまえ

f0187452_22565348.jpg

出た~
いつも変なことしか考えてない腐れうんこマ~ン
画面からも匂いがぷんぷんするぜよm9(・∀・)ビシッ!!

それにしても超低スペックなコスだなwww
ってかコスって言うの?
学校の制服の背中に「ざわ色デイズ」って書いてカツラをかぶっただけじゃんwww
今思い出しても恥ずかしい・・・
黒歴史だな、ありゃ。

自分の結婚式で生い立ち紹介の時にこれが出たら死ぬわwww
[PR]
by morieva | 2009-09-30 22:59
f0187452_22504065.jpg

しょこたんを泣かせた罪な薔薇・・・

あの超感動的なナミエで活躍してくれたのがまだ残ってます(^ω^)
玄関の花瓶に差してるというwww

本当はダイソーで300円ぐらいでいいや、っと思ったんだけど
なかなかダイソーにおいて無くて
結局本格的な造花屋で買ったやつ。
一本250円で合計1250円orz
今考えても高いわwww
[PR]
by morieva | 2009-09-30 22:56
f0187452_22455158.jpg

もう武道館まで1ヶ月を切った。
ので、もうリハーサル同様サイリウムも使用。
DVDなのに800円も消えた(;ω;)
武道館では70本は調達したいな。
明日から毎日2~3本ずつ買えば本番までには揃うでしょ。

それにしても腕が痛い・・・
けんどー部に所属してた時の腕力なら
コンサートは耐えたれたと思うんだけどね(^ω^)
今考えれば「速素振り200回!!」っとかあり得ないwww

まだ家に竹刀があるから本番までに毎日振ろうかな?
[PR]
by morieva | 2009-09-30 22:50

サウナ状態

f0187452_22391213.jpg
f0187452_22392430.jpg

見終わった(゜∀゜)(゜∀゜)!
いや~・・・

感無量!これ以外の言葉では表せないでしょ!
特典映像はこれだけでDVD化できるって。
泣ける(;ω;)
名古屋の追加公演の事は噂しか聞かなかったけど、
あんなに声帯炎が大変だったなんて・・・
あれで2時間も歌い通したしょこたんはやっぱりすげいや。

っで、
本場の空気をそのまま再現するために、
部屋真っ暗、空調禁止、カーテンも全部閉めてやったんですが、
全部終わってカーテンを開けたらガラスが曇ってたwwwwww
室温と外気温の差が急激に広がったからだな。
俺の体温と汗はどんだけ凄いんだよwww

とにかくまずは飯を食いたい。
朝食から何も食べてなかったからね
[PR]
by morieva | 2009-09-30 22:45
f0187452_2095528.jpg

貪欲ハッピよし!
平沢唯Tシャツよし!
ルミカライトよし!
水分よし!
翔子を愛する貪欲さ満タン!

では参るぜよ!!!
攻撃目標は「中川翔子 マジカルツアー2009」!
いざーーーーーーーー!!!!!!!!!
[PR]
by morieva | 2009-09-30 20:12
f0187452_19582820.jpg

タイトルの洒落が分かった人にはいい夢をプレゼント(^ω^)

ベースを弾きに来たわけです。
ギターと一緒に弾くと改めてベースのポジションが分かります。
「あぁ、ここのギターとのユニゾンは曲のインパクトが出るな~」っとか
「ギターソロの時でも大事なベースラインだ」とか。
一人で8ビートをポコポコしてるだけでは見つからない発見があります。

3時半くらいに初めて時計を見たら6時半だったからな。
かなり演奏したよwww
指が痛いけど、未完成だった曲が2曲完成したから良しとしよう。
[PR]
by morieva | 2009-09-30 20:04

久しぶりの訪問

f0187452_19551686.jpg

今日はJOFFYさん家に来ました(゜∀゜)(゜∀゜)!!
心の底から案ずることが出来る最高の友です(///∀///)キャッ

このキラ☆キラポスター羨ましい(;´∀`)ハァハァ
[PR]
by morieva | 2009-09-30 19:57
f0187452_19371460.jpg

今日の14時に発送(;ω;)
近所のクロネコヤマトさんが今一生懸命働いてくれてたら
1時間後くらいに来るけど・・・
望み薄だな。

まぁ明日には届くから別におk(^ω^)
けど明日は秋葉行ったり楽器セッションしたりで忙しいんだ・・・
その後にコンサートDVDは疲れるなwww
[PR]
by morieva | 2009-09-29 19:44