「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2009年 10月 ( 96 )   > この月の画像一覧

Why do wo need BUDDHA?

f0187452_22443574.jpg

道歩いてたら、信者の方がこれをくれた(^ω^)
スペシャル映像と言うことで色々とインタビューだったり、仏陀の豆知識だったりと。
小清水亜美のこれも聞けたからよかったぜm9(・∀・)ビシッ!

もう一回見に行こうかなwww
[PR]
by morieva | 2009-10-31 22:46
f0187452_1959169.jpg

ツタヤディスカスから咲のドラマCDが来た(*´Д`)ハァハァ
レビューによると麻雀は全く関係ないらしいのですが、
声優は一緒だからそれで興奮しますわwww

たくさん麻雀を打って欲しいな(;ω;)
一度も麻雀表現がないというのは嫌だ!!
ちょっくら打って咲と和でイチャイチャトークをして欲しいwww

負けても死なないよ(^ω^)
[PR]
by morieva | 2009-10-30 20:03

本日弐回目の奇跡

f0187452_1723190.jpg

ちょwww

3分前に数え役満を和了った(゜∀゜)!!
三麻でwww

しかもトップから役満直撃でもトップがひっくり返らない点数でwww
[PR]
by morieva | 2009-10-30 17:03

走らされなかったwww

f0187452_1637569.jpg

学校に行くときに「中川翔子のしょこんとこよろしく」を聞きました。

なんていうかもう・・・
あることないことを言って、架空のメールに答えているというくだらない内容www
武道館公演が成功した前提で話をしているところが勇気あると思ったwww
科学くんの衣装だったり、水槽で踊ったりと・・・
「何言ってるんだ?」って内容がたくさん(゜∀゜)

ちなみに、発情期の猫は面白かったwww
[PR]
by morieva | 2009-10-30 16:40

今日も走らされる・・・

f0187452_6554820.jpg

体を起こすのに30分以上かかったwww

だって、いきなり体育の時間に10分間走らされるんだもん(><)
100メートル走るだけで体が持たない帰宅部員が
そんなに走れるわけ無いでしょうwww
おじさんは体弱いんだから(・∀・)
年寄りの体をいたわりなさいwww

若いのは戸籍上年齢だけ(^ω^)
[PR]
by morieva | 2009-10-30 07:00

しょうかい!



うpしたようです(^ω^)
どうぞ見てやってくださいwww
私からもマイリス登録&コメントをよろしくお願いします(^ω^)
それが増えることによって奴のモチベーションが上がって
私にもメリットが降り注ぐのでwww
[PR]
by morieva | 2009-10-29 00:59

ベース男はやめてくれぃ

f0187452_20502630.jpg

今日辺り、ニコニコ動画にJOFFYさんが新作をうpするようです(^ω^)

それに先駆けもう完成品を見せてもらいましたwww
PC画面に若干映っているのが完成品。

感想は・・・
ギー太の時より何段階もレベルアップしている(゜∀゜)!
音もいいし、3連続チョーキングみたいな所も(・∀・)イイ!

本人曰く「このソロ部分は結構難しいんだZEm9(・∀・)ビシッ!」だそうです。
あと、「マイリス登録、コメントもよろしくお願いします」っと。
まぁ騙されたと思って一度見てやってください(^ω^)



宣伝はこんな感じでいい?www
[PR]
by morieva | 2009-10-28 20:58
f0187452_20474426.jpg

パンチングマシ-ンの如く使われていたベース(^ω^♯)ビキビキ

教壇から見たらびっくりするほど浮いていたwww
[PR]
by morieva | 2009-10-28 20:49
f0187452_20393773.jpg

毎週水曜日はギターとベースでセッション(^ω^)

なので学校にベースを持って行くのですが、
今回からエフェクターも持って行くことに。

これを見た担任と私との会話
「今までの生徒の中でこんなのに入れて持ってくるのは初めてだよ」
「そうですかwww別に特別感はないですけどねwww」
「結構重いな。けど大事な物じゃないだろ」
「いや、かなり大事な物ですよ(なんせエフェクターだから)」
「そうか、お前にとっては勉強道具も大事な物だよな!」

( ゚д゚)ポカーン
担任は完璧に勘違いwww
教科書だと思っているwww
けど「重いな!何が入っている!」と言われて開けられなくて良かった。
校則では平気らしいけど気まずい空気になるからね(^ω^;)
[PR]
by morieva | 2009-10-28 20:46
f0187452_2334843.jpg

ちょwwwwwwwwww
何年前の本だよwwwwwwww
本棚からTHE ALFFYのバンドスコア付きファンブックみたいなのが出てきた(゜∀゜)!

実はTHE ALFFYの大ファン(^ω^)
意外でしょ(・∀・)!
(けどヲヤジじゃないのよwwwこれは叔父のやつ)
だからミュージックフェアでしょこたんと共演していたときはダブルで(;´∀`)ハァハァしていたwww
下手したらしょこたんより見てたかも?(THE ALFFYの方が圧倒的にファン歴が長いというwww)
[PR]
by morieva | 2009-10-27 23:13