「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2009年 11月 ( 124 )   > この月の画像一覧

たらいらまってなんぞ?

f0187452_2272288.jpg

f0187452_2274517.jpg

予定通り柊家のお弁当を食べたお(^ω^)

上がこなたで、下はかがみ。
かがみの方は食べてから「撮るの忘れた!」っと思い出したので、
食べかけの写真www
どうもすいません(;´∀`)

個人的には、とっても質素なお弁当の方が美味しかった気が・・・w
まぁどっちも美味しかったんですけどね(^ω^)

そういえば食べているときに、
「かがみとこなたが作ったお弁当(;´∀`)ハァハァ」っと言ったら、
照明係が「魚屋のおばちゃんが作ったんだよ」っと言ってきたから
跳び蹴りをしてやったwww
[PR]
by morieva | 2009-11-30 22:11

あずおん!

f0187452_1937488.jpg

この最大に吹いたをうpするの忘れてたwww

あずにゃ~ん!
あやちゃ~ん!

・・・

あの・・・どちら様で?
[PR]
by morieva | 2009-11-29 19:42

ゆかり

f0187452_1837996.jpg

鷲宮商店限定のTシャツです(^ω^)
限定1000着で残りわずかって書いてあったから買ってしまったwww

わすが我が民族の事を書いたマンガだけに、
弱点を見抜いてきたな!
カカ○ットめ! 的な気分www

今まで全て良心的な価格だったのに
これだけ3200円(^ω^♯)ビキビキ
まぁ買って幸せだからいいか~(^ω^)
[PR]
by morieva | 2009-11-29 18:40

かがみはない

f0187452_18334121.jpg

これも購入。
鷲宮と幸手でしか売っていない超限定品(^ω^)
今日から2次販売が始まったからまだ買えますよ(^ω^)

しかも一個630円。
近くで見るとすごく高級感あるな~
秋葉だったらちゃっちなやつで800円とかとられるから馬鹿らしくなってきたwww
[PR]
by morieva | 2009-11-29 18:36

干し飯

f0187452_18305948.jpg

こんなのも買っちゃった(^ω^)
鷲宮の米www

一キロ500円でした。
近いうちに食べよう。

っと思って何日も過ぎてしまうってあるよねwww
武道館公演の前に買ったDVDもなかなか見るタイミングがつかめなくて
未だに見れていないwww
[PR]
by morieva | 2009-11-29 18:33

フィッシング詐欺

f0187452_1826171.jpg

鷲宮神社の参詣を終えてからは、
ちょっと裏の方に入って散歩をしました。
(どんだけ虚しい学生だ!っとかは言わないことwww)

東京から1時間電車に乗っただけでこんな風景が見られるなんていいね。
東京の地面からにょきにょき生えてるビルを見るよりも
こういうまっさらな地面を見る方が好きだな。
東京も夜景は綺麗なんだけどね。

ここを歩いて思った頃。
こなたはバイトをしに秋葉まで来ていたけど、
幸手から秋葉を往復するのに2時間以上かかるよwww
こなたのヲタクっぷりには改めて脱帽
[PR]
by morieva | 2009-11-29 18:30

f0187452_18223045.jpg

この羽子板欲しい(・ω・)

こう見えても羽子板は得意ですぜぃ(・∀・)ニヤニヤ
地元の羽子板大会で優勝した経験があるwww
3回勝ち抜けば優勝だったんだけどねwww

それにしてもこの羽子板も、
職人が真面目な顔してこれを創っているんでしょ。
考えただけで吹くわwww
[PR]
by morieva | 2009-11-29 18:24
f0187452_18185196.jpg
f0187452_1819047.jpg
f0187452_18191212.jpg

美水かがみ先生の生イラスト((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
白石稔はどうでもいいwww

かがみやつかさのまであるお(^ω^)
こんなにカラフルな色紙は始めて見たwww
[PR]
by morieva | 2009-11-29 18:21

バルサミコ酢~

f0187452_1812224.jpg
f0187452_18121361.jpg

5件目の店は「大酉茶屋 わしのみや」です。
鷲宮神社のすぐ隣にあって、2階にはミュージアムがある
ファンが集う甘味処です(^ω^)

ここで食べたのは「バルサミコ酢シューソフト」

( ゚д゚)ポカーン

なぜアイスにバルサミコ酢?
まぁ考えても分からないので食べてみた・・・

この黒くかかっているやつは・・・
やっぱりバルサミコ酢でしたwww
けど酸っぱいのは最初だけでアイスの甘みがすぐに酸っぱさを消してくれます。
マッチする訳じゃないけどなかなかなお味。
ここは想像以上にカオスな所でしたwww

気になる人は行ってください(^ω^)
[PR]
by morieva | 2009-11-29 18:17

おみくじ

f0187452_1844797.jpg
f0187452_1845599.jpg

おみくじも引いたぜぃm9(・∀・)ビシッ!!

本当は普通のおみくじだけで良かったんだけど、
なにかと最近身の回り(っというかネットでの身の回り)で恋愛関係の話が出ているので、
恋みくじと言うのも引きましたwww
男子校だからどんな結果であろうと出会いはないんだけどね。

恋みくじの方は中吉。
結婚の所に「望みが高すぎる」って言われたwww
さすがおみくじ・・・俺のことはお見通しか。
学問の所には「努力は報われる。安心して良い」って書いてあったから
一瞬よろこんだけど、結局「努力をしろ!」って事だよねwww
さすがおみくじ・・・俺のことはお見通しか。

ふつうのおみくじの方には
「進学・・・目標を再検討する」って書かれたorz
\(^○^)/オワタ
けど努力をすれば報われるんだよね。
じゃあまとめると・・・
「再検討したところに行くために努力をしたらそこに行ける」って言うことでしょ。
どんだけ悪い所じゃい(^ω^♯)ビキビキ
[PR]
by morieva | 2009-11-29 18:11