「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2009年 12月 ( 99 )   > この月の画像一覧

行く年来る年

f0187452_1143584.jpg

七月以降の自分の2009年を振り返ると・・・

七月
Lv15になる(゜∀゜)!
それと同時にブログタイトルを「ざわ色デイズ」→「貪欲な三流なら上等よ」に改名。
恋活遊園地オープン。学校帰りは決まって寄ってたw
劇場版ポケモンの初日舞台挨拶参加。
カズキさんと初対面

八月
ひたすらボーッとして暇があったら秋葉かお茶の水に行ってたwww
ただそれだけ。
帰宅部には夏休みは暇だけどありがたいw
(ちなみに芸能界が面白いことになったのも八月だよねw海苔ピー&お塩)
九月
貪欲会6に参加(゜∀゜)!
ここでもいろいろな方々とコンタクト。
ぐらいかな?

一〇月
念願の武道館コンサート!!!!!
あのギターバトルが一番印象深かった。
キラ☆キラをプレイしてロックへの印象が変わった。
やっぱりライヴに大切なものって「ノリ」なんだよね。

一一月
1日から青山学院コンサート
見事落ちた場所でのライヴもなかなか楽しかった(^ω^)
なにせ座席が一階よりもいいと思われるポジションだったからね。

らき☆すたフリークスになるwww
そして鷲宮神社参拝。
 
一二月
一年間このブログを支えていたカメラが壊れるw

幸手を訪れる。
そこで☆かすみさんと初コンタクト。

ライヴハウス童貞卒業w
あんなところでは死にたくないね。


今年一年は充実しましたね~
一番でかかったのはやはり色んな管理人さんとオフで会ったことですかね。
初対面の時はかなり動揺しましたが今は全然平気(^ω^)

次にでかかったのはベース購入ですね。
このまま続けてバンドを結成できればいいと思っています。

ってなわけで後12時間もしないで2009年が終わるわけですが、
2010年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)
来年の抱負・・・
は、年を越してから書き込みますかwww
[PR]
by morieva | 2009-12-31 12:19

2009

f0187452_9543371.jpg

今年も終わりですね~
今年は人生の中で一番充実した(一番遊んだw)年でした。
何があったのかちょっと思い出してみますと・・・

一月
2連続サイン入りポスターが当たった。しかしHNが「ローズMIX」にwww
 
二月
・・・特に何もなかったwww
銀座にソニービルに貪欲まつりの上映会を見に行ったぐらい。
それに某女優の握手会に同伴した。自分は握手しなかったけど

三月
二階堂姉妹の握手会&公開対局を見に行った。
サイン入りの咲が未だにあるんだぜぃ
季節性インフルエンザ感染
(ギター挫折っていうのもあるねwww)

四月
エレキベースを買った!
今はすっかり虜に(;´∀`)ハァハァ

五月
ついにコンサート参戦!
ここでいろいろな方と初コンタクト。
正直きょどったwww 全員大人www
初コンサートの感動は今でも覚えているね~

六月
特になにも無かった・・・

七月以降はまた後で(^ω^)
大掃除にかり出されますwww
[PR]
by morieva | 2009-12-31 10:10

24は7シーズン

f0187452_940793.jpg

だろうねwww
ここまでヒットすれば作るでしょw
またグッズとかでいろいろ金が消えていくんだろうな~
いつ頃放送だろう?

ってかぶっちゃけらき☆すた2期の方が朗報だったのにorz

けど今はこれよりも涼宮ハルヒの消失の方が楽しみ(;´∀`)ハァハァ
[PR]
by morieva | 2009-12-31 09:42

コスパティオ

今日の握手会整理券・・・


サイン入り本が2冊もらえたって(゜∀゜)!!
本当は自分もあの場に並びたかったのだが・・・
写真を見た感じ寒そうだったからよかったwww

1月16日だっけ?
さすがにコスとかはないかもなwww
[PR]
by morieva | 2009-12-30 12:35

トルティーヤ

f0187452_9452299.jpg

たまたまNHK教育テレビがついていて、
地理みたいな番組がやっていたから見ていたら、
この犬の声優が釘宮理恵だったwww

教育テレビのくせに(^ω^♯)
声がまんまタコス娘じゃないかwww
[PR]
by morieva | 2009-12-30 09:48

リフレイン

f0187452_2172415.jpg

初めてベースマガジンを買ってみました(^ω^)
「10万~15万の即戦力ベース」と「イケてるリフの作り方」のトピックスに惹かれてつい・・・

っということで群馬にやってきました←
何にも関連性がないというwww
年越しはいつも母方の実家と決まっているんでやってきました。
握手会のチケットは親父に取りに行ってもらうw
「9時配布だから7時には現地に居ろ!」と言ったんだけどな~
本当にやってくれるだろうか?

3日に帰る予定です。
その帰り際に幸手に寄って泉家の住民票を買い、
鷲宮で初詣(;´∀`)ハァハァ

お年玉という日本独特の制度に便乗してたくさん金をもらおうwww
[PR]
by morieva | 2009-12-29 21:16
f0187452_10189.jpg

さすがに10時の歌舞伎町を歩くのには勇気が必要だったwww

大体、なぜこの歳の人間に26歳ぐらいのスーツを着た若者が
「おい、お兄さん達!どこか探してるの!?飲み屋?ヘルス?」って聞くのかね(^ω^;)
自分らやっと来年で中学卒業やでw
ヘルスなんて探すわけ無いwww

まぁ不景気だから呼び込みたいんだろうな~
[PR]
by morieva | 2009-12-29 01:04

f0187452_04269.jpg

もちろんホストに行ってるわけはなく(^ω^;)

今日はオーバードライヴ専属バンド(?)であるmilktubのライヴに行ってきました(;´∀`)
第二文芸部のプロデュースなどを行っているバンドですね。
JOFFYが前に「第二文芸部とかが出るでしょ!」っと誘ってきたのでチケットを買いましたが
結果的には出てこなかったwww
全然気にしてないんだけどね(^ω^)

それにしてもあれだね。
生のライヴハウスは空気が違うね。
いままでしょこたんのコンサートしか行ったこと無かったけど、
どんだけ環境が整っているところで見ているかを実感したwww
ステージの前に人が無茶苦茶密集して、その上に人が乗ってその人を前に運ぶ・・・
人が人をベッドにしている所なんてなかなか見られないよw
みんな汗だくだし・・・
それに、生バンドだとベースがかなり目立つね(゜∀゜)!
失敗とかしたらすぐに分かってしまうお((((((;゜Д゜))))))

自分はあまり曲とかバンド自体もしらなかったので後ろから見てましたが、
あの輪の中に入ったら生還率は3割だろうな~
あの輪の中に入ったJOFFYは正直凄いと思ったw

けどあの一体感を見てたら早くコンサートに行きたくなってきたな~
4月1日が待ち遠しいぜぃ(・∀・)

それに・・・
来年の文化祭では絶対バンドしてやんよm9(・∀・)ビシッ!
あんな生ぬるい学校のバンドに終止符を打ってやるm9(・∀・)ビシッ!
まずはボーカルを見つけなければ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
っと私のJOさんは思ったのであった
[PR]
by morieva | 2009-12-29 00:59

TAB

f0187452_0512299.jpg

超アングラチックwww

まさか自分がこういうところに来るなんてな~
2年前の自分も想像していなかっただろうw

別に不良になった訳じゃないよwww
[PR]
by morieva | 2009-12-29 00:52

民安

f0187452_0402879.jpg

今日はここに行ってきました(;´∀`)
JOFFYと二人で(;´∀`)
[PR]
by morieva | 2009-12-29 00:41