「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2010年 01月 ( 64 )   > この月の画像一覧

f0187452_2246255.jpg

もう6・7巻を買ってコンプリート(;´∀`)
個人的にはバカテスよりはなまる幼稚園の方が面白いというwww

ゲーマーズで買ったから特典が沢山付いたのはいいのですが、
今日何かの発売日だったのか人が行列を作っていたwww
おかげで欲しかったCDが買えなかったというorz
自分が並んでいるときは何も感じないけど
第三者になった瞬間に迷惑だって分かるよね。
けど本人達が楽しいのは分かるから嫌な顔はしない(^ω^)

時間がなかったから行けなかったけど
8階ではなまる幼稚園ミュージアムが開催されているらしい。
期間中に行かなくては(・∀・)
[PR]
by morieva | 2010-01-30 22:50

A型インフル

今日3時限目ぐらいから頭が痛くなって、
それが治まらないまま塾へ行き、
家に戻ったら父親が熱だったwww

やべぇ・・・
熱があるのは嫌だから体温はまだ測っていないwww
体温が高ければ裸でベランダに出て体温を下げるのがいいんじゃね?
[PR]
by morieva | 2010-01-30 21:15

にっきにきにしてやんよ


これは見つける人が凄いなwww
全く気が付かなかった・・・
そしてさっきDVDレコーダーの方で見てみたら確かにいたwww

GAINAX・・・恐ろしい子・・・
[PR]
by morieva | 2010-01-29 23:38

手ぴかジェル

f0187452_22333981.jpg

最近しょこ関係の記事が薄れてきてるw
CD買ったとか別にどうでもいい記事が羅列している今日この頃・・・
しょこ関連の記事も書かなくてはm9(・∀・)ビシッ!

コンサートのタイトルがプリズムツアーに決定しましたね(^ω^)
またJCBホールの目の前を通る頻度が高くなるな~
しょこファンのメッカにすぐ行けるなんてなんという贅沢(;´∀`)
今回のコンサートには清澄の制服代の元を取るため咲コスで参戦。
そしてしょこたんぶろぐにピンで載る(゜∀゜)!!
いろんなコネを使えばいけるんじゃない?っと嫌らしいことは考えてないよー(棒読み)

まぁとりあえず4月1日の初公演が楽しみだ。
そしてJCBではもう高校生か・・・
頭の中はいつまで経っても糞ガキなんだけどな~
[PR]
by morieva | 2010-01-29 22:44

アポロチョコ

f0187452_1957033.jpg

聖痕のクェイサーを買って、
バカとテストと召喚獣を買ったんだったら
はなまる幼稚園も買わないとでしょ(;´∀`)
本が薄いから「これで560円とか取るのは酷いでしょ」っと思ったら
なんと一冊500円以下(゜∀゜)!
昼飯を我慢すれば一冊買えるじゃねーか。

ってか今期見るアニメの作風が全て違いすぎるwww
授乳&バカ&幼稚園・・・

ただのサイテー野郎だwww
[PR]
by morieva | 2010-01-29 20:02

第七の予言

f0187452_0342478.jpg

またまたアイアンメイデンを買っちゃった(;´∀`)
「ベース理論を勉強するんだったらいいプレイを聴いた方が勉強になる」
ってMASAKIさんが言うんだもの~
スティーブハリスを聴き漁ってやるよ~
目標はMASAKIさん並に弾けることと
7万曲以上を所持することwww
[PR]
by morieva | 2010-01-29 00:36

ティン太

f0187452_031301.jpg

ちょwwwwwwww
正書wwwwwwww
漢字まちがっとるしwwwwww

卒業アルバムの文章を書いて提出して
帰ってきたと思ったら漢字が間違っているのに清書しろって言われたwww
まぁ脳みそまで筋肉の体育教師が担任だから仕方がないか(;´∀`)
[PR]
by morieva | 2010-01-29 00:33
なんかベースの弦高を下げたら
カチカチ音が止まらなくなった(・ω・;)(;・ω・)
アンプを通したら音がしなくなるって聞いたけど
それが本当かどうかは家のアンプじゃ確認できないorz

まぁマーカス・ミラーとかジャコパストリアスもやってたみたいだし
許容範囲じゃね。


・・
・・・
レベルが違いすぎるか・・・
[PR]
by morieva | 2010-01-27 22:47

シンコペーション

f0187452_2143743.jpg

ベーシストのMASAKIさんが、
「ベーシストは避けては通れない一枚だ!」
っと言っていたのでベーシストではないけど買ってみた。
ヘヴィ・メタルバンドのアイアン・メイデンです(^ω^)
スティーブ・ハリスのソロ演奏は聴いたことがあるんですが
アイアン・メイデンっとしての演奏は聴いたことが無くて・・・
MASAKIさんは「高速の2フィンガー」っと言っていたので聴いてみたら
確かに速すぎたwwww
ソロギターも目立っていたし・・・
1980年代のバンドブームは凄かったんだと当時を知らないながらも感じることが出来たw

洋楽に手を出してしまったぜぃ(・∀・)
なんか洋楽を聴き漁って意味とかも和訳すると
英語力がアップするらしいね。
ヒアリングもスピーキングも。
ビートルズを聴いて育った人たちはそうらしいとか・・・
ホントかどうかは分からないけど試してみる価値はある!

・・・けど「Fucking now!Kill you!」みたいな歌詞を和訳しても意味なくね?
[PR]
by morieva | 2010-01-26 21:52

オリオン

f0187452_1712556.jpg
f0187452_1713353.jpg

そして終わったらプラネタリウムに行ってきた(゜∀゜)!
BUMPの天体観測とプラネタリウムのPVを見たら異様に行きたくなってつい・・・

星占いと星座の関係みたいな話の時のナレーションがプロの声優さんっぽくて
調べてみたらやっぱりプロの声優さんだったw
だからあのアニメ声に(;´∀`)ハァハァしたんだ。
見終わったらその方のファンらしき人がメアドの交換をしていたというwww




[PR]
by morieva | 2010-01-24 17:23