「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日は国語

f0187452_21233349.jpg

「7時間後にはテストだ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル」
なんて夜中に書き込んだわけですが、
その直後には寝てたらしく朝になっていましたwww
政治も経済もままならないで試験だったので
自暴自棄になっていたのですが、
前回のテストの結果よりもいい点が見込める出来だった(^ω^;)

こういうときは大抵しょっぱい結果で終わるのがほとんど。
[PR]
by morieva | 2010-02-26 21:58
7時間後にはテストだ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

不眠の可能性大(゜∀゜)!

電子辞書に使っているマイクロSDに同人誌を沢山入れたから
それを見て精気を養おうではないか。
[PR]
by morieva | 2010-02-26 01:26

あs

f0187452_22435293.jpg

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

黒須克彦様とマイミクになってしまった((((((;゜Д゜))))))
続く世界や空色デイズをレコーディングしたベーシスト様にメッセージを・・・

もう幸せの絶頂であります(;´∀`)
尊敬するベーシストを聞かれたらすぐに「黒須勝彦様!」って答えてしまう自分が
このような形でもコミュニケーションが取れたなんて・・・
これでベースをやめるようなことがあれば罰が当たっちゃうよ。

今のドラえもんのOPの作詞作曲が黒須様なんだよね(;´∀`)
[PR]
by morieva | 2010-02-23 22:48

サンホラ

勉強・・・勉強・・・勉強・・・
試験まで一週間を切ったので眠い目をこすりながら課題を潰しているわけですが、
その眠気を飛ばしてくれる曲がこれm9(・∀・)ビシッ!
「sound horizon」というグループの曲!
その中でも超代表作を集めてうpしてみました。
ここ2日も更新をしなかったお詫びと言うことでどうすか(^ω^;)
是非聴いてみてください!
良い曲ですから(;´∀`)




よく分からない歌詞でしょwww
カラオケでエルの楽園なんて歌った暁には周りがドン引きするという。
こんな奴が「ねぇパパ」とか言ってたら気持ち悪いでしょwww


あぁ~
それにしても
学校にはしょこファンもいなければサンホラファンもいないなぁ~
[PR]
by morieva | 2010-02-21 00:51

優子×秀吉はないでしょ

f0187452_21324989.jpg

何故バカテスのEDが変わったんだ?
バカ・ゴー・ホームの方が断然良いのにな~

なんて思ってたら作曲が黒須克彦様ではないか(゜∀゜)!
確かに聴き直したらベースラインがそれっぽかったwww
これはCD買いだな(・∀・)
[PR]
by morieva | 2010-02-18 21:36
さっきひたすらエロ動画を見漁る夢を見たのだが(^ω^;)
情けないwww

さっきまで寝てたからよく眠れないや(^ω^)
1時50分からカーリングがあるらしいからそれを見て
途中でバカテスに変えて、
で、カーリングを見ながらベースを弾こう(;´∀`)




今日せっかくJOFFY家に行ったのに写真を一枚も撮らなかった件www
[PR]
by morieva | 2010-02-17 23:46

りあじゅん

f0187452_2129524.jpg

新東京タワーである東京スカイツリーが300メートルに行ったようです。
我が墨田区民としてはメディアに墨田の名前が出るだけで嬉しい(;´∀`)
あと33メートル伸びれば東京タワーと同じ高さにm9(・∀・)ビシッ!

けど、ウチのマンションの隣にマンションが建ったためベランダから見ることは出来ないorz
屋上に出たら一発で見られるんですけどねw

完成したらマスコミとかが沢山来て、
芸能人とかもロケするんだろうな。
いつしかしょこ様も(;´∀`)

こうやって都市化が進んでいるから徐々に地価が上がっていってるんですよね・・・
[PR]
by morieva | 2010-02-16 21:34
f0187452_226752.jpg

ほとんど開くことがない収納を開けたら
5年ぶりに見るCDを見つけたwww

私のアニメ好きはここから始まったのかな?
生まれて初めて自費で買ったCDですよ(;´∀`)
早速ウォークマンに取り込んだら当時の記憶が一気にフラッシュバックしたwww
なんせ一番驚いたのは5年ぶりに聴く曲なのに歌詞をカップリングまで全て覚えていましたからね。
インパクトというモノは凄いモノです。

少しでも時間があったら一つでも多くの音楽に触れよう・・・


[PR]
by morieva | 2010-02-15 22:12

最後にもらったのは小6

f0187452_2230409.jpg

え?
バレンタインって何ですか?
おいしいんですか?

A.美味しいです。

( ゚д゚)ポカーン


なんてバレンタインデーを気にする必要は無いんです。
「リア充氏ね!」っとかそんな汚い言葉を使う必要もありません(^ω^)
なんせ男子校ですからm9(・∀・)ビシッ!
ロッカーを開けて入っていたら逆に引くわwww

世の男性達がチョコレートで一喜一憂している中
私はベースの現高極限まで低くしていました(;´∀`)
もうネックに弦が当たってカチカチいいまくりよ!
これでスティーブ・ハリス調のメタルな音が出せるのですね~

え・・・お前はアニソンを弾くんだろだって・・・
そこら辺は目をつぶっておいてくださいよwww
[PR]
by morieva | 2010-02-14 22:36

聖バレンタイン

f0187452_19394519.jpg
f0187452_19395311.jpg

リクエストがあったから見させてあげます(・∀・)ニヤニヤ


(;´∀`)



1億2千万人の中でギザ耳サインを持っている人が数人だと考えれば興奮するわwww
[PR]
by morieva | 2010-02-14 19:42