「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2010年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

f0187452_2253748.jpg

しょこダービーがあるのを忘れていたので今さっき予想した

のだが、全く当てる気がないというwww
これで当たったらギャンブラーで生計たてても食ってけるんじゃない?
もう願望だけで予想してるからね(;´∀`)
今回のツアーで午前六時と続く世界とcolling locationは歌って欲しいな~
[PR]
by morieva | 2010-03-31 22:07

0805・0801・0203・0302・0401

f0187452_2072948.jpg




剣山完成
[PR]
by morieva | 2010-03-30 20:09

0604・1004・0104・0303・1002

f0187452_202182.jpg

今回のツアーでUOを解禁することにします(゜∀゜)!
今までUOを使うことに抵抗がありましたが、
初めて一人で楽器店に行く要領で使うことに(^ω^)

とりあえずロックの時に振り回すということでいいんですかね(^ω^;)
ヲタ芸はやるつもりはないから気楽に回しますw
[PR]
by morieva | 2010-03-30 20:06

0405・0103・0405・0103

f0187452_1952245.jpg

みんなで流行りの「アハ体験」をやってみましょう(^ω^)
この画像をよ~く見て・・・・









































f0187452_19533135.jpg

どこが変わったでしょうか?
考えているときが一番脳が喜んでるときなんです、ってあの脳学者は言うよね。

今日サイリウムを大量買いしました(^ω^)
三郷+JCB用で120本です。
コンパクトエフェクターが買えてしまう値段ですが後悔はしていませんwww
ってかもう明後日じゃん((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
グッズは買わないから(JCBで一括購入)そこまで急ぐ予定はないけど・・・
後は制服を用意するだけだねw

ところで何時に現地行こうか?
何時に行くか決めている人は参考までに教えてくださいm(_ _)m
[PR]
by morieva | 2010-03-30 20:01
ただいま群馬県。
気晴らしにということで遠出をしてみました。家出ではないですよwww

で、靴を買ったり例のクラシックギターを弾いてみたりしているのですが、
ここでひとつトラブルが・・・
もってきたカメラのケーブル端末の型がほかのと違くPCに繋げられない=写真をうp出来ないのですwww
せっかくのカメラが役割を果たせてくれていない・・・

なわけで30日までのんびり田舎の空気を吸いましょ~w
[PR]
by morieva | 2010-03-28 23:32
f0187452_0491540.jpg

さっきほとんど開けない棚を荒らしていたらこんなものが・・・
2007年に開催された文化祭のパンフレット(;´∀`)
見つかったと同時に「出演者のバンド名が気になる・・・」っと思い見てみたら
地味な名前ばかりで吹いたwww
このR18ってウケ狙いなのかもしれないけど・・・ねぇ~w
開いたときにインパクトがある名前が大事だね。


そういえば、辞書で「WILD」っと引いてみたら
「野生な」っと言う意味の他に「狂気じみた、狂っている」っと言う意味もありました(゜∀゜)!
ってことはWILD WAROSって、
「狂気に満ちた笑い」って言う意味もあると考えられる(;´∀`)
一気に恐ろしくなりました(・∀・)
[PR]
by morieva | 2010-03-28 00:57
f0187452_21102263.jpg

でこっちはドラムマニア。
自分の自己最高レベルは35なんですね。
95とか叩ける人が理解できないwww

空色のスタンダードは難なくクリアして、
「ふ・・・いつも聴いているから余裕・・・」っと思ってアドバンスモード(レベル58ぐらい?)をやったら・・・

・・・調子こいて玉砕\(^○^)/ こなたにも毒づかれそうです。
難しくてスティックの先をカジカジしだしそうになりました。
あんなのを所見で叩ける人はいるだろうか?
いるんでしょうね~ 狭い日本にもいろんな人はたくさんいるよ(・ω・)
[PR]
by morieva | 2010-03-27 21:17
f0187452_211587.jpg

今日塾へ行く途中にゲームセンタへ寄りましたw
本来なら授業を受けてそのまま塾へ行く予定でしたが(授業ってあれですよ、魔法学院のw)
急遽ドラムマニアがリニューアルされていることに気が付いてやろうと思ったら
またまたトラブルが発生してギターフリークスにベースモードが入っているじゃありませんか!
っということでギタフリから始めました。日本語がごちゃごちゃですいませんwww

で、100円入れて設定が面倒くさくてキャラクターを「ローズ」にしてと・・・
曲を見たら空色デイズがあるではありませんか(゜∀゜)!
これをやらないわけにはいかないでしょ~、ベースで弾けるし簡単じゃん(・∀・)ニヤニヤ
初心者だけどスタンダードでやっちゃお~

・・・

・・・調子こいて玉砕\(^○^)/ かがみんに怒られてしまうほど玉砕しましたwww
何あの難しさ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
指は完璧に押さえられるのよ。なのにピッキングが固すぎて追いつかないのだが・・・
あれはピッキングするところを柔らかくするべきだと思いますw
ベースがあるなら指引きが出来る堅さにしないとアウトでしょ。
100円をどぶに捨てたwww
[PR]
by morieva | 2010-03-27 21:09
f0187452_2155620.jpg

今日もスタジオに行ってきた(゜∀゜)!
2時間も立ちっぱなしストラップかけっぱなしは疲れるね~
しかも秋葉原まで6キロぐらいの距離を自転車で、しかもベースを背負いながら走るので足がぱんぱんですwww
そりゃ往復ですから(^ω^;)
12キロですw

2回目のセッションとなるんですが
いや~・・・うまくいかないもんですねw
今のバンドの実力じゃい!!って事で「ふわふわ時間」をレコーディングしたんですね¥。
で、出来上がったものを聴いてみたら・・・
はい、そういうことwww
野菜も肉も入っていないカレーを食べさせられたような気分になったんですよね。
ネチャネチャした音楽になって・・・

こんなもんだとは思っていましたけどね(^ω^)
後半年ぐらいでどれぐらいまでになるんでしょうか?
私事ながら非常に楽しみでありますwww
[PR]
by morieva | 2010-03-26 22:08
f0187452_23565170.jpg

新しいカメラキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
やっとキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
待ちに待った新しいカメラだよ(;ω;)

いや~弟が昨日卒業式で、その卒業記念にニコンのこのカメラをもらったんですね。
本人に「くれ」っと交渉したのですが最初はうまくいかず・・・
けれど今までのカメラじゃ欲求不満なので
再び交渉。
「そんなにカメラは必要なモンじゃないだろ、俺がウォークマンと欲しがっていたゲームソフトをやるからそれと交換はどうだ?」っと言ったらすぐにくれたwww
ウォークマンは一昔前の機種で簡単に言うとお古。
ゲームソフトはブックオフで2500円で調達してきましたwww
これで両者共に幸せなんだからこんないい話はないさ~(;´∀`)

っという兄貴の非道ッぷりが炸裂して手に入れたカメラですw
画質が違いすぎてびっくりした(゜∀゜)!
コンサートとかはこれでいけるな~
うし・・使いまくるぜよm9(・∀・)ビシッ!!
[PR]
by morieva | 2010-03-25 23:56