「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2010年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

f0187452_2145378.jpg
f0187452_21455879.jpg
f0187452_21461869.jpg

今日は学校の行事で山歩き。
もうかかとが悲鳴を上げていましたねwww

海or山って言ったら山が好きなので別に苦ではありませんでしたね。
この滝の写真とかいいでしょ(;´∀`)ハァハァ
ここで1時間とかボーってしてても飽きないなwww
後はお寺の大木に寄りかかって目をつぶって風を感じるのとかもいいですね~
静かな場所で風の音が聞こえて、夏だから暑いはずなのに木陰だから涼しくて
遠くの方で男子小学生が「わー!」っと言いながらカブトムシを捕っているのさ。
で、1時間ぐらい座ったら近くにある甘味処で水菓子を食べながら川のせせらぎを聴くのよ。
そして心の中をすぅーっと清めるんです。





2年以内に実現したいんでが、
日光と京都で迷っているんですよねwwwww
どっちがいいだろう?
けど京都は紅葉が綺麗なときに行った方がいいかな?
清水寺から見る紅葉とか綺麗なんだろうな~
朝7時に新幹線に乗り10時に京都について19時にまた新幹線に乗って帰宅をするというのをやってみたいものです。
「そうだ、京都へ行こう」ってやつですね。
日光は行こうと思えば結構すぐいけますw







なんだこの文章(^ω^;)
消すのもったいないやwww
何が言いたいかというと、
今日の登山は楽しかった(゜∀゜)!ってこと←
[PR]
by morieva | 2010-04-30 22:02

歯肉

f0187452_2235385.jpg

明日は学校の行事で山歩きなんですよね( ´Д`)ハァ・・・
17キロ歩くらしいです。
自分はボーイうんちゃらで登山歴10年ぐらいなので50キロを超えなければ基本平気なんですが
一つ今日起きた問題が・・・

13時頃にベースを弾いてたんです。
曲はズバリ「午前六時」です。
涙の種、笑顔の花の発売がちょうど一年前と言うことで
ざっと耳コピしながら弾いていたんですが、
「ねぇ迷い込んだ恋のラビリンス 連れ出してよ (ひゃ!)」
の(ひゃ!)でテンションが上がりジャンプをしたんですね。
そしたらVの先端がかかとの付け根に直撃したのですwww
無茶苦茶痛くて叫んだ後、「寝れば治るだろう」っと思い寝て、
そして18時ぐらいに起きたらまだ足が痛かったんですね。
で、今もかかとが痛いのですwww

靴を履くとちょうど当たるところだから明日17キロ歩けるか心配です(^ω^;)
そしてベースを持って飛び跳ねることにも少し躊躇を覚えましたwww
[PR]
by morieva | 2010-04-29 22:42
f0187452_11211385.jpg

買っちゃった(;´∀`)
けど来るのは6月上旬なんだよね~

待ってられないぜぃ(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by morieva | 2010-04-29 11:22
f0187452_2373977.jpg

                ↓
f0187452_2392778.jpg

気が付かないうちにベース歴を1年迎えていたらしいですwwwww
去年の4月21日に愛馬のGIOを買っていたらしく・・・
ベース本体もリニューアルしました。


なぜこの画像を並べたかって、右下が異様に汚くなっているのに驚いたからですwww
購入時はアンプもスピーカーも無かったのが、今は機材でパンパンですから配線がごちゃごちゃなのです。
ちなみに上のベースも使っていますよ。
布団の上に座るとVは演奏できないので愛馬を使っています。
やっぱりまだまだベースは飽きそうにないや(;´∀`)
澪も言ってたけどバンドの中でのベースの立ち位置も日々研究中だからね(・∀・)





























[PR]
by morieva | 2010-04-28 23:25

せーので恋しちゃえ

f0187452_17565999.jpg

こんなの出てきたwww
2008年の貪欲まつりとか懐かしいわ~
行ってはいないんですけどねw

これに比べたら今年のツアー量半端無いな((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
[PR]
by morieva | 2010-04-28 18:03

嶺上開花

f0187452_1753595.jpg

ついでに咲の7巻も買った(;´∀`)
ってか今日かなり使ったからもう今後は質素生活だw
コンサートの時に使っちゃうんですけどね(^ω^;)

あれだな。
俺は鶴賀学園が無茶苦茶好きなことに気が付いたwww
鶴賀だけのスピンオフ作品を出してくださいm(_ _)m
[PR]
by morieva | 2010-04-28 17:56

クレープ

f0187452_17435053.jpg

今日も秋葉へ行ってきた。
もはや当たり前(;´∀`)

今日は言わずも知れたけいおん!のOP&EDの発売日ですね~
もちろん買いに行きましたよ。

ぶっちゃけね~
Cagayake!girlsの方が好きだな。
今回はすこしやりすぎた感があるwww
EDはこっちの方が好きです(^ω^)


で!!
実は私、ローズMXは・・・
Big☆Bangを買っていなかったのです・・・orz
販売時にはまだファンではなくて、ファンになってからはようつべとかのを落として済ませてたんですね。
で、今日げーまーずに行ったら50%オフで売ってあったのですかさず買いました。
もうこれで音質良く聴けるわけです(;´∀`)
いままで買っていなかったことは反省文ものだな。
[PR]
by morieva | 2010-04-28 17:53

ニコちゃんマーク

f0187452_22562031.jpg

またまた秋葉へ行ってきました。
ヨドバシカメラに用があったのですが、
そしたら今流行りのパナソニックが出している3Dテレビの試写がやっていたので
少し覘いてみました。
待ち時間1分ですからね。ディズニーラ○ドなら3時間待ちとかですよ。
キャンペーンガールみたいな人も言ってました。
「3Dが味わえるのは遊園地や映画館だけという世の中はもう終わったm9(・∀・)ビシッ!!これからは自宅で3Dだm9(・∀・)ビシッ!!」
っとw

けど48万円だからね(^ω^;)
ディズニーシ○に約80回は行ける計算だ。
80って行ったらまぁ一生に行く回数ぐらいだろうな~
今買わなくても主流になってきたら8万円とかで変えるでしょ(^ω^)
買ったらまずエヴァのTVシリーズを全部見てやる(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by morieva | 2010-04-26 23:03
日曜部をこんなに幸せに感じたのは久しぶりだ(;´∀`)
朝起きてテレビ見ながら寝て、起きて飯食ってテレビ見ながら寝て、
起きてパソコンいじって寝て、今起きた。

一週間のうちこんな事は一回しかできないからね~
こんなに寝てもまだ寝足りないというw


もう少しでGWだから頑張りましょい(゜∀゜)!
[PR]
by morieva | 2010-04-25 18:48

イベリア半島

f0187452_20172079.jpg

ここ数日のどと頭が痛い(^ω^;)
天気の変化が激しすぎて体がついて行ってないんだろうな。
しかも高校になってから一日が異様に疲れるのです。
昨日なんてスタジオに1時間入っただけでも無茶苦茶疲れて
帰ってきたらすぐに寝てしまいました。
明日の休みがどんなに嬉しいことか(;´∀`)


話は変わりますが塾へ直接行くために秋葉原に行ってきました(^ω^)
ブログに話題がのぼるのは久しぶりですが1週間に2回は必ず行っているwww
そしたら今話題のガンダムカフェって言うのを見つけまして・・・
一瞬は話題のために入ってもいいと思ったんですが、
2時間待ちぐらいの勢いだったのでスルーですw

ガンダムファンにゴッドガンダムが面白いというと7割の確率でバッシングを受けるんですが
それでもゴッドガンダムが神(゜∀゜)!っと言い続けます。
だってローズなんだもん(;´∀`)ハァハァ
[PR]
by morieva | 2010-04-24 20:25