「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

朝夜

f0187452_23425132.jpg

今日はちょいと違うカメラで撮影。
っといっても写真とは全く関係ない話www
ただサンホラと空色デイズを見せたかっただけです(^ω^;)



今日はね~
とても恥ずかしい夢を見てしまって一日中惨めな思いをしてたwww
あの内容は墓場まで持って行く、じゃないともう正夢にするための行動に出るしかなくなる。
そうしたら・・・人生オワタ\(^o^)/
こうなってしまいますw

いや~恥ずかしいというか何というか・・・思い出したくないなwww
夢って怖い((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
[PR]
by morieva | 2010-05-31 23:51
今日はくぎゅの誕生日(゜∀゜)!!
おめでとうございます(^ω^)
っと言ってもくぎゅって言ったらタコスしか頭に出てこないwww
[PR]
by morieva | 2010-05-30 22:39

嘘はだめだね、嘘は

f0187452_21573536.jpg

昨日帰って来たら疲れてブログどころじゃなかったorz
なんでだろう?バンドの練習って実はかなり体力使ってるのかな?

最近、色々と事情があって練習スタジオが無料のところを見つけたんですね。
そしたら、無料のくせにベースアンプがなんとフェンダーのベースマン(゜∀゜)!!
ギターアンプもマーシャルで、ドラムはパール。
普通のスタジオと全然設備が変わらないのに無料って言うのは実に学生にはうれしいもので(;´∀`)
しかも学校から徒歩10分のところだというw


そういえば今日「文化祭のバンド出演希望者は集まりなさ~い」っと言われたので行ったら、
けっこうシビアな話だった・・・
ライブが無くなったとか出ることが出来ないとかじゃないんですが
今のレベルじゃ正直言って相手にされないかと。
客が入らないとかになったら嫌だわ~
是非見に来てねw(^ω^)
UOを焚いておkおk
[PR]
by morieva | 2010-05-29 22:11

いまごろっすかw

気が付くのが遅かった・・・

咲の7巻の表紙を取ったらとんでもないことになってた(;´∀`)ハァハァ
[PR]
by morieva | 2010-05-28 00:15

休肝日

f0187452_22352288.jpg

現張り替え終わった!っと思ったら1時間も経ってるwww
ポリッシュとか潤滑剤をボディやネックに塗って
弦を取って新しいのにすると言う作業に1時間w
ブリッジがベースとしては珍しいレスポールタイプのブリッジで少々手間取った(^ω^;)

それにしてもこのエリクサー・・・
つるっつるしてる(゜∀゜)!!
凄くサスティン感が出ててフィンガーピッキングにもってこいの弦だm9(・∀・)ビシッ!!
自分のセッティングが悪いのか少しテンションが弱いのは致し方ない。

この弦いいわ~(;´∀`)ハァハァ
っと言ってもしょっちゅう買えるもんじゃないから
ダダリオ→ダダリオ→エリクサー→ダダリオ・・・って感じにしていこうwww
[PR]
by morieva | 2010-05-27 22:42

天国と地獄

f0187452_21201871.jpg

で、ベースの弦も買いました(^ω^)
実はこれ・・・マジアカDS2よりも値段が高いんですorz
けど、今まですごくこのエリクサーの弦が気になっててつい買っちゃいました。
もう、今後は2週間ぐらい質素生活ですよwww
ガムも買えやしない・・・


まだ弾いたことがないのでわかりませんが、凄く弦がすべすべしてるんだって(゜∀゜)!!
今から張り替えてきます(^ω^)
明日の練習は新品の弦でだ!



せっかくのベース記事なのでちょいとこれを・・・
今日jubeatでとんでもない曲を発見しました。
最高レベルのLv10で発狂譜面。
なにかって最初のベースタッピングで「この譜面やばい気がする・・・」っと思いましたからwww
変態的な3ピースが一番人の心を動かすと思う。
[PR]
by morieva | 2010-05-27 21:26

Evans

f0187452_21135542.jpg

今日のお目当てはこれ。
「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 決死の入隊編」っと
「けいおん!オフィシャルバンドスコアvol.3 GO!GO!(ry」です。

本当は地獄~をお茶の水で買って、けいおん!を秋葉で買おうとしたら
まさかのけいおん!も楽器店で売ってたので一石二鳥。
ちょっちレジに持ってくのが恥ずかしかったけどw


ぺらぺらって見てみたら今まで弾いてたのと全然違っていて少し困惑気味(・ω・;)(;・ω・)
Listen!なんて8ビートのバッキングでもなかったしw
まぁ曖昧だったところは埋めて、今まで通りのところは別に今のままでいいや(;´∀`)
[PR]
by morieva | 2010-05-27 21:19

凛として咲く花の如し

f0187452_21939.jpg

久しぶりのjubeat(;´∀`)
自宅療養中ずっとこれがやりたかったwww
後楽園の近くにある店はヘッドホン付き、1プレイ100円で筐体4台。
こんなにいい店はなかなかないぜぃ(・∀・)ニヤニヤ
つい600円分使っちゃった(^ω^;)


そういえば最近指の先が堅いのは、
ベースの弦以外にこれが原因だっていうのがわかったwww
実は今左手の中指が軽く内出血気味で腫れてます(^ω^)
強く叩きすぎだwww
[PR]
by morieva | 2010-05-27 21:12

スペースカーニバル

f0187452_2052968.jpg
f0187452_20525253.jpg

後楽園キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
家にいる間に後楽園に無性に行きたくなったのでついつい(^ω^)
何をするわけでもないけどやっぱり居るだけで落ち着くのはしょこファンの習性なのかな(;´∀`)ハァハァ
スカイフラワーは確か5月一杯チケットを見せれば乗れるとか言ってたな・・・
どうしようか?もったいないけど・・・やっぱり使おうw

f0187452_213326.jpg

最近こんなのがはやってるらしい。
園内に2つ見つけてどっちも行列が並んでいて、なかなかおいしそうな匂いがしてたw
とろけるクレープだってね、おいしそうだ。
食べたいな~

っと言うのはプライベートの話(;´∀`)ハァハァ
[PR]
by morieva | 2010-05-27 21:08

イドへ至る森へ至るイド

f0187452_21304139.jpg

平日の午前11時、学生らしき男が「なかよし」を買いに行く・・・
店員のねーちゃんの目がきょとーんとしているのがよくわかったwww

明日から学校へ行けるように病院で通学許可証を書いてもらった帰りに買ってないのを気がついたので本屋に寄ったら、まさかの客ゼロ。
客が入ってきたと思ったら少女雑誌を買うデヴ。
さすがに買うとき恥ずかしかったねwww
怪しくないオーラを出そうとしてみてもジャージだから怪しさ倍増w

しかも470円ってなかなかの値段なんですわ。
来月号で終わるからそれまで我慢(^ω^)
今回は一番いい話でしたw
[PR]
by morieva | 2010-05-26 21:35