「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アーニーボール

f0187452_245742.jpg

いや~
喋りすぎだろwww
更新しようかと思ってたのに、結局これのせいで記事はこれだけだというw
明日学校だからね~
早く試験終わらないかな(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by morieva | 2010-06-29 02:06

スクワイヤー

最近、カメラをパソコンに繋げるのが辛いorz
眠いし疲れてるしで・・・
っと言うことで、昨日今日の事は明日ばっと書きます(^ω^)

お楽しみに~
[PR]
by morieva | 2010-06-26 21:59

ウッドベース

起きた(゜∀゜)!!
目覚ましの設定をいつも使わないSUPERにしたら鼓膜が破れそうな気がしたwww
そのおかげで起きれたから良いんだが

もう少しでキックオフ(;´∀`)
ここまで来たら決勝Tまで行って欲しいね
[PR]
by morieva | 2010-06-25 03:14

ロータリー奏法

3時まで寝る
日本VSデンマークに備えて寝る
テスト前なのに勉強しないで寝るw
[PR]
by morieva | 2010-06-24 21:30

ンデゲオチェロ

f0187452_20124313.jpg

第一印象は「やっぱりムスタングはセクシーやわ(;´∀`)ハァハァ」で、
第二印象が「ギターメインじゃなかったwwwあずにゃんかわええわ(;´∀`)ハァハァ」だという。

ナイロンの弦が一本一本張ってあるのには驚きましたね。
ペグの後ろにフェンダーの「f」マークが入っていたら昇天してたwww
余談だけどムスタングベースが欲しい。

やっぱり高額のフィギュアは作りが違う。
髪の毛とかギターのディティールが凄く凝っていてユーザーを飽きさせない作りになっている気がする。
まぁその分お金が無くなるんですけどね(^ω^)
[PR]
by morieva | 2010-06-22 20:25

ウッテン

f0187452_2053921.jpg

あずにゃんのフィギャアキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
待ちに待ったあずにゃん(;´∀`)ハァハァ
佐川急便のおにいたんが「ローズMX(もちろん本名)様にあみあみ(発送先)からけいおん! 中野梓 完成品フィギュアが届きました」ってマニュアル通りに全て言うんだもの(^ω^;)
さすがに恥ずかしかったわwww
[PR]
by morieva | 2010-06-22 20:11

プル奏法

f0187452_19462762.jpg

予定通り行ってきた(^ω^)
家の近くにあるプラネタリウムに比べたら小さかったけど、迫力はなかなかのもので。
個人的には星座の話よりも、もっと「ダークマター」と銀河について聞きたかったw
あの惑星の映像を3D化するべき(・∀・)ニヤニヤ

それにしても、
右を向いても左を向いてもリア充ばかりだったねwww
まぁプラネタリウムなんてそんなところだけどさw
制服を着た男子高校生が1人で来るなんてよっぽどのロマンチストかしょこファンしかいないか。

ん~、確かにこれが恋活遊園地の立ち位置だとしたら物足りないかな。
この夏、フェンダーとしょうこがタッグを組んで「フェンダージャパン 中川翔子シグネイチャーモデルギター&ベース」の発売を強く要望するwww
[PR]
by morieva | 2010-06-22 19:53
f0187452_23264016.jpg

明日、16時の回に80%の確率でローズMX出没www


人少なければいいな~
[PR]
by morieva | 2010-06-21 23:28
f0187452_21303088.jpg

実はSound horizonのライブに行きたかったローズMXです。
チケットが取れない悲しみというのは(;ω;)

それにしても今回は久しぶりに惹かれる表紙のベースマガジンですね(^ω^)
こんなに心が躍ったのは亀田誠治師匠以来w
フェンダーのジャズベースについてとフィンガーピッキングについてひたすら研究しています。
これはベースやってない人でも買うべき。将来ベースをいじるときが来たときに「あの時のベースマガジンは魅力的だったorz」ってなったら遅いですからねwww
今すぐ書店へGOm9(・∀・)ビシッ!!


この文のベースマガジンって所を他の興味ないのに置き換えたら
全く買う気がしないw
[PR]
by morieva | 2010-06-19 21:35

けいおん!運営の凡ミス

f0187452_2295439.jpg

ガチャガチwww
これはケンカ前の状態か?それか兄貴達がパンツを脱がせ合う前か?

-君ニ今敢エテ問オウ-
[PR]
by morieva | 2010-06-16 22:12