「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー

明後日は握手会

f0187452_20412687.jpg

帰省先から帰ってきたので更新。

ちょいと遅れたけど、めざましライブ楽しかった!!
こんなに疲れたのはしょこイベ史上初めてですね。
今までで一番疲れた学園☆まつりin青山学院以来のはっちゃけぶりだった。
けどあの時はまだ室内、今回は屋外で今年一位二位を争う猛暑日だったからもういつ倒れてもおかしくなかったw
だって屋外×ライブって言ったらもう「ヘッドバンキング」しかないでしょ、っと思ってずっと首振ってたもん(^ω^)
おかげで向こう2日は首がほとんど動かせなかったよwww

あんなに汗かいたのも久しぶりだった。
Tシャツを絞ったら何の違和感もなく水分が滴り落ちてきて・・・
着替えを持って行ってて正解だった。


ノリとか貪欲とか以前に命を守るために自重というものを覚えます←
[PR]
# by morieva | 2010-08-19 20:49
群馬に来たはいいものの
カメラの専用ケーブルを忘れたから画像をうp出来ないw

昨日メガネが折れたので今日無理を言って赤い下縁メガネを買ってもらいました(^ω^)
いままでとまったく違うタイプのメガネだから若干違和感がある
[PR]
# by morieva | 2010-08-18 21:40

もう寝よう

f0187452_2116125.jpg
f0187452_21161567.jpg

痛車ってどうやって作るんだろう?
人生で叶えたい野望の中の一つに「My痛車に息子or娘を乗せる」って言うのがあるんだが・・・
嫁さんが許さないかwwwそれ以前に嫁さんが見つからないか←
[PR]
# by morieva | 2010-08-15 21:19
f0187452_217898.jpg
f0187452_2172373.jpg

お盆休みで母親の実家へ帰省してたけど
明日めざましライブがあるから一旦戻ってきた。
遠征組の気持ちを初めて味わう←

で、今日秋葉原でブラック★ロックシューターのイベントがあったので
帰りがけに行ってきました。
お目当てのグッズはもう全部売り切れてたけど、商品を買ったらもらえるオリジナルバッグがもらえたからそれで十分(^ω^)
明日のライブにはそれを持っていくので
見つけたら声をかけてくだせぇ(・∀・)
[PR]
# by morieva | 2010-08-15 21:15

帰還報告


なにこの下の記事?
しゃべらないでいたの最初の2日だけじゃないかwww
3日目からヲタ話で盛り上がって結局班の人間全員と下らない話で笑ってた。
あと3日ぐらい泊まってても平気な自信がある

っということで帰ってきました(゜∀゜)!!
前代未聞の8泊9日というキャンプから無事帰還しました。
いやぁ楽しかったね!
テンションで乗り切った感がたまらなく楽しかった。
カメラを持っていかなかったのが本当に悔やまれるorz


とりあえず明日秋葉原に行ってけいおん!のOPとEDを買おう。
[PR]
# by morieva | 2010-08-09 19:20
f0187452_2040194.jpg
f0187452_20401552.jpg

隅田川花火大会・・・
墨田区が唯一自慢できる行事←
いつもは閑散としていてどうでもいい区だと思ってるくせに
いざ7月の第4土曜日になったら色んな所からいい顔して見に来るなんて(^ω^♯)
墨田区からスカイツリーとこれをとったら本当に何も残らないw

大半の人は外に出たり屋上で見たりするけど
自分ちはベランダから見えるんだよね(・∀・)
だから飲み食いしてもすぐに片付けられるし、もちろん場所取りとかもしないというわけさ(;´∀`)
テレビでやってる解説を聞きながら生も見れるんです。
だから購入当初よりもマンションの値段が上がっているという。
あっという間の2時間だった!






それで・・・
明日から8泊9日という今まで経験がしたことの無い期間のキャンプが始まるのですorz
1週間以上野外生活なんて考えられない。
めざましライブと期間がかぶらないだけマシですが。
それなのでその期間はブログ更新できないのでご了承ください。
「は・・・?いつも更新して無いだろ」っとは言わないお約束←

ゲームも音楽プレーヤーも携帯も持ち込み禁止とか拷問以外他ならないよねw
回りも知らない人ばかりだから9日間孤独とお友達にならないといけないのか。
向こうで読む本を4冊ブックオフで仕入れたからそれで9日間持たせます。
事務的なこと以外は極力しゃべらないようにするゲームでもやりますかw

っと言うことで8月9日まで(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]
# by morieva | 2010-07-31 21:01
f0187452_223368.jpg

今日一人カラオケ行ってきた(;´∀`)
「狭い部屋より少し広めの部屋ありますか?」って聞いたら「ありますよ」っていうから
「おねがいします」って言ったらこんな広い部屋に案内されたwww
一人のこのパーティ用みたいな部屋はなかなかの贅沢。
机を椅子を端に寄せてフリースペースを作って思いっきり体を動かしながら動いてたw
3時間一人でとっても時の流れはあっという間だね。

点数ランキング!!
第3位 エルの楽園[→Side:E→](サンホラ)
第2位 snow tears

そして第1位は・・・




ギー太に首ったけ!←

続く世界も空色デイズもサンホラも押しのけての豊崎愛生www 初めてカラオケで歌ったのに。
時間が余って何を歌おうかウォークマンを開いて決めたらギー太が目に入ったから歌ってみたら
94点も取ってしまったw
今度から十八番はギー太だな(・∀・)
[PR]
# by morieva | 2010-07-30 22:42

ブラロ入ってないの?

f0187452_22311141.jpg

久しぶりの更新ですねw
一年前のあの更新率はなんだったんだろうか?

今日、母方の実家から帰ってきてそのまま秋葉原へ。
今日はDIVAの発売日だったので行った訳ですが
昨日買おうと思ったので予約とかもしておらず・・・
ゲーマーズに行ったら売り切れで、その近くのゲームショップに入ったら売ってました。
特別版を買ったらスペシャルDVDとうちわ(裏はけいおん!)と予約特典のねんどろいどぷちが付いてきましたね。予約してないのにw

今日限定でソフト購入者が引くことが出来るくじ引きもあったのでやってみました。
2つ前の人がryo氏の直筆CDが当たってて悔しかったですね。
自分がもらったのは上の特別ストラップです。

今からプレイするのですがとても楽しみですね。





っと、某はんぱもんのブログの書き方を真似してみたwww
[PR]
# by morieva | 2010-07-29 22:38
f0187452_23342065.jpg

今日はお茶の水行ってJOFFYに誕生日プレゼントとしてロトサウンドの弦を買ってもらった(;´∀`)
ジャコ・パストリアスやビリー・シ-ンが愛用している弦なので楽しみです。
大好きなMASAKIさんもご愛用だから間違いないさ(゜∀゜)!!

ありがとね(^ω^)
今から張り替えてくるよ。
[PR]
# by morieva | 2010-07-23 23:39

ひじき

f0187452_0174814.jpg

20日が誕生日だってこと書くの忘れてたwww
7月20日は我が愛しの日下部みさおと教祖様ドナルドの誕生日で、しょこたんの父親である故・中川勝彦氏の誕生日でもあります。
いつもしょこたんが20日には「大切な日」って言うからそれを見て(;´∀`)ハァハァしているという。

はい、もう21日です←
あと酒が飲めるようになるまで4年だな(・∀・)ニヤニヤ
去年からあっというまの一年だったから4年間も何も変わらずこのまんま成人を迎えることでしょうw
[PR]
# by morieva | 2010-07-21 00:21