「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石橋楽器

f0187452_1705469.jpg

今日はポケモン初日舞台挨拶(゜∀゜)!!
9時上映だから8時に家を出ればいいのかと思っていたら、起きたのが7時50分((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
早く家を出なければ!!っと思っている内に・・・


二度寝してしまって結局起きたのが9時30分orz
「9時上映だからもういいや・・・」っと一瞬思ったけど挨拶は終わってからだから間に合うことを願って出発したらギリギリ間に合った(^ω^;)
ゾロアがゾロアークに寄り添って泣いてるシーンだったけど何が起きたのか全く分からない始末www

そんなこんなで舞台挨拶が始まり、翔子登場(;´∀`)ハァハァ
久しぶりの生翔子だった(;´∀`)ハァハァ
何度見ても可愛いm9(・∀・)ビシッ!!
言葉にならんね、可愛いお(・ω・)

そして、今日その次に思ったこと。
塚本高史がゲストとして出てたんですが、
2日前に見たアウトレイジにも出演してたんですね。
その役がポン引きで、いろいろあって小指を詰めて殴られて、挙げ句の果て新幹線で逃亡しようとするが敵の組に銃で殺される役だったんですよね。
だからその印象が抜けなくてずっと悪人に見えてたwww
「あ、ポン引きだ」みたいな感じでw

宮川大輔も好きだし加藤夏希さんも出てたので今回の舞台挨拶は満足できました。
[PR]
# by morieva | 2010-07-10 17:35

ウィル・リー

f0187452_1951936.jpg

それで、見終わってすぐにバトル・ロワイアルの漫画を買うことにしましたw
だって、北野武って言ったらバトル・ロワイアルでしょ(;´∀`)
君たちに今からちょっと・・・ってね。

3巻ぐらいかって済ませるつもりがなんとブックオフで全巻揃って105円(゜∀゜)!!
迷うことなく全巻買いましたよw
これだけあって1500円ですからお買い得。

もし本当にこれがあって選ばれたら早い段階で死んでるだろうwww
[PR]
# by morieva | 2010-07-08 19:10

ト音記号

f0187452_1849011.jpg

いや~、久しぶりの更新キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
本当にテストで一杯一杯でした(^ω^;)
更新しよう!っとは思ったものの書く気になれなくて。
今日でテスト終わったので更新していきますか(゜∀゜)!!

っと言うことで今日は秋葉原に行った後北野武の「アウトレイジ」を見てきました。
テストが終わった後の映画はもはや一連の流れになりましたね(^ω^)
Rー15指定の映画で、映画祭の際には気分が悪くなって退席した人もいるとか・・・
で、見てみたらやっぱり気分が悪くなったorz
だってパンパン撃たれるし、中華包丁で指が飛ぶし、百円カッターで指をつm(ry etc
とにかく北野ワールドが炸裂していました。
けど、北野武が演じるやくざっていつもかっこいいんだよね(;´∀`)
この映画は見るべき!・・・とは別に言わないw 「何で勧めたんだコノヤロウ!!」って言われたら嫌だからねwww

そういえば、後ろの席のおっちゃんが気持ち悪いシーンが出るたびに「あぁん・・・うぅん・・・」っといやらしい声でもだえてたwww まぁ仕方ないといっちゃ仕方がない
[PR]
# by morieva | 2010-07-08 19:01

ルート

f0187452_17484032.jpg

学校の人に「ブログ更新しろ」っとよく言われてます(^ω^;)
なんかmixiのつぶやきが面白くてそっちは結構更新してるんだけどねw
更新できない理由はこれを見てくれれば分かると思います(^ω^)
テスト期間中ですから・・・5月はいろいろあって受けられませんでしたし7月が実質上のスタート。
ちょっくら本気を出しますか(`・ω・´)
コンサートで続く世界のサイリウムを振るぐらいのパワーを出せばなんとか乗り切れるであろう。

そんなこんなで4時寝でした。
[PR]
# by morieva | 2010-07-02 18:00

アーニーボール

f0187452_245742.jpg

いや~
喋りすぎだろwww
更新しようかと思ってたのに、結局これのせいで記事はこれだけだというw
明日学校だからね~
早く試験終わらないかな(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by morieva | 2010-06-29 02:06

スクワイヤー

最近、カメラをパソコンに繋げるのが辛いorz
眠いし疲れてるしで・・・
っと言うことで、昨日今日の事は明日ばっと書きます(^ω^)

お楽しみに~
[PR]
# by morieva | 2010-06-26 21:59

ウッドベース

起きた(゜∀゜)!!
目覚ましの設定をいつも使わないSUPERにしたら鼓膜が破れそうな気がしたwww
そのおかげで起きれたから良いんだが

もう少しでキックオフ(;´∀`)
ここまで来たら決勝Tまで行って欲しいね
[PR]
# by morieva | 2010-06-25 03:14

ロータリー奏法

3時まで寝る
日本VSデンマークに備えて寝る
テスト前なのに勉強しないで寝るw
[PR]
# by morieva | 2010-06-24 21:30

ンデゲオチェロ

f0187452_20124313.jpg

第一印象は「やっぱりムスタングはセクシーやわ(;´∀`)ハァハァ」で、
第二印象が「ギターメインじゃなかったwwwあずにゃんかわええわ(;´∀`)ハァハァ」だという。

ナイロンの弦が一本一本張ってあるのには驚きましたね。
ペグの後ろにフェンダーの「f」マークが入っていたら昇天してたwww
余談だけどムスタングベースが欲しい。

やっぱり高額のフィギュアは作りが違う。
髪の毛とかギターのディティールが凄く凝っていてユーザーを飽きさせない作りになっている気がする。
まぁその分お金が無くなるんですけどね(^ω^)
[PR]
# by morieva | 2010-06-22 20:25

ウッテン

f0187452_2053921.jpg

あずにゃんのフィギャアキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
待ちに待ったあずにゃん(;´∀`)ハァハァ
佐川急便のおにいたんが「ローズMX(もちろん本名)様にあみあみ(発送先)からけいおん! 中野梓 完成品フィギュアが届きました」ってマニュアル通りに全て言うんだもの(^ω^;)
さすがに恥ずかしかったわwww
[PR]
# by morieva | 2010-06-22 20:11