人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座席

座席_f0187452_10495886.jpg

ギザぴんくからギザぴんくな封筒でチケットがやってきました!
さ~、座席はどこかな・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アリーナ席が良いな!けど、後ろの方だったら嫌だから2回の最前列とかも良いな・・・
アリーナ一列目なんてことはないよ、だって運のない俺だもん!












座席_f0187452_10513175.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン
ハッ(゚Д ゚)






ちょっと待て・・・・
(点と線がつながった・・・)!!!!!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ちょっと!一列目!
あわあわあわ(((((( ;゚Д゚)))))
しょこたんのコンサートどころか、コンサートというイベント自体初めてのこの「コンサート童貞 ローズMX」が最前列!!!!
座席_f0187452_10574689.jpg

絶対しょこたんぶろぐに載るポジションじゃん・・・
今日、外に出たら自動車に轢かれるかも・・・

「思考回路はショ-ト、燃え尽きそうなヒューズ(赤道小町ドキッより)」
もうテストどころじゃなくなった!
by morieva | 2009-03-01 11:00 | しょこたん