人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題にすぐ乗る男

貪欲ハッピは私服さんが紹介していた「初恋の人からの手紙」を早速ローズMXでやってみました。
結果はこちらです。

初恋の人からローズMXさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ローズMX、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?ローズMXが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

ローズMXが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにローズMXの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にローズMXはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、ローズMXのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、ローズMXにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのローズMXは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、ローズMXが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。ローズMXには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

付き合ったばかりのころ、ローズMXは「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったローズMXを見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

今だから言えることですが、私はローズMXと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はローズMXが大好きでした。これからもローズMXらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?




最低な男に仕上がっていますwww
気功術でスカートをめくる練習をしたり、彼女の友達に「別れなよ。危ないよ」と言われたり、「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」なんて言ったり。
理屈っぽいのはものすごく合っている。軽い女は大っ嫌いです!実質こいつも9回も付き合っているし・・・
けど「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」は絶対言いません!これは史上最低なセリフ。

一番びっくりしたのは私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていた。の部分
これは絶対今後の人生で言うな。
「言えないのは全部が好きだからじゃなくて、好きな部分がないからごまかしているだけだ!」とか絶対言いそう・・・

けどこんなに最低な男じゃないですからね(^ω^)
朗らかな性格なローズMXです。
女には死ぬまで手を出さないと決めています!
まぁ、この手紙はあながち間違っていませんけど。
by morieva | 2009-03-20 17:30