人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊張指数

緊張指数_f0187452_422435.jpg

今の緊張度はこの聴牌の時ぐらい。
そして、対面から三索が出たのにあえて見逃したときぐらい。
ほとんどの人が分からないかwww
ぐっティンωさんの記事を見たらこのままじゃダメなのに気づいてしまったよぅ。
こんな志で一列目に座ったら翔子様にマイク投げられる・・・

きっと前日には四カンツ地獄待ちぐらいの緊張度になっているのかな・・・
わからないかwww
by morieva | 2009-03-26 04:25