人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺は澪のメイド服より紬のたくあんに萌え萌えきゅ~んだ!

俺は澪のメイド服より紬のたくあんに萌え萌えきゅ~んだ!_f0187452_20402043.jpg

ドラムを買ったあとに別の店に行ったら・・・
こんな大っぴらにフェンダーのムスタングが!!
あずにゃんの使ってるやつですね。
値段が・・・
268000円・・・
( ゚Д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

(;゚д゚)・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ・・・
  _, ._
(;゚ Д゚) !!
268000円!!
なんであずにゃんがこんな高いギターを持っているの?!!
実はムギちゃん並みの大金持ち?!!
謎は深まるばかり・・・

こんなギターを見ちゃったら、
フェンダーのジャズベースが安く見えてきた・・・
5万円でしょ。
5万とか・・・
エレキドラムより安いじゃん。
エピフォンの樫原・レッドスコーピオン・キングとか比じゃない・・・
貧乏は辛いな。

タイトルは気にしないでねwww
by morieva | 2009-06-10 20:48