人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「七夕」と「たなばた」と読ませるのは無理があるね

「七夕」と「たなばた」と読ませるのは無理があるね_f0187452_18422290.jpg

さ~って、今日は何の日でしょう!!
ヒントはタイトルだよ~。

・・・・・・・・・
正解は!!
パチンコ屋の設定がとても甘くなる日でした!!
7月7日だから大抵のパチンコ・パチスロの設定が甘くなる!
パチンコだったら1/298.8から1/198.9くらいになったり
パチスロだったら店内の75%の台が設定5~6に!!

・・・ふざけてすいませんwww
正式には七夕です!!
織姫たんと彦星たんが一年に一度しかない一夜をともにする・・・
ロマンティックですな~(^ω^)
スラム街育ちの不良少年と超有名企業の社長令嬢が恋に落ちる、って感じですか?

大体この日は梅雨なので雨が降って二人は会えないのですが
今日は晴れました!!
2年ぶりぐらいですね。
やっと会える織姫たんと彦星たん・・・
彦星へ命ずる!!

ノ( ・∀・)ノやっちゃえよ~www

久しぶりの密会をじっくり見ててやるぜwww
by morieva | 2009-07-07 18:52