人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タコスうまー

タコスうまー_f0187452_2094855.jpg

味の方は・・・
今まで食べたタコスの中で一番美味しいんじゃないか?
大袈裟ではなく本当にそう思いましたwww

まず皮がとてももっちりしているんですね。
それに包まれるかのように入っている挽肉。
この挽肉の味付けが一番の決め手。
塩こしょうを抑えめにして肉汁だけで味を引き立たせているのです。
それに絡まるようにまぶした刻みトマトがメキシカン料理独特の味を醸し出すのです。
ジュウー&ジュワーとでも言いましょうか。
食べ終わったときには包み紙の端に肉汁がたくさんたまるのです!
このタコデリオっていう店はよく頑張りましたね。
東一局5巡目で倍満,いや・・・三倍満、いや・・・役満を和了れそうな勢いです!

こんなんで味が伝わりますかね?www
グルメレポートなんて初めてなのでどうか分かりませんが、
お役に立てれば光栄です。

東京住在の方は見ているか分かりませんが、
是非行くべきです!
by morieva | 2009-08-01 20:18