人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの感動の片鱗もなかった

あの感動の片鱗もなかった_f0187452_2124024.jpg

NHKホールにもキタ-------------(゜∀゜)--------------!!!!!!!!
その刹那、そそくさと帰りましたwww
だってスーツやドレスを着た老夫婦たちがほとんどなんですもの・・・
ミュージカル・アイーダの公演らしく
日本×イタリア共同のミュージカルらしいのです。
だから必然的にイタリア人っぽい人もいると・・・
制服のガキがいてはならない場所だったのですね。
もしそんな奴がチケットを持っていたら超有名進学校に通ってる奴だよwww
俺はそんなんじゃない・・・

5月はここがコスプレで埋まったんだよな・・・
あとは南国フェアとかでも盛り上がっていたwww
至る所でマンゴーが売ってあったなwww
おかげでNHKホールまで行くのに一苦労だった方は少なくないだろう。
by morieva | 2009-09-09 21:07