人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年に二度やるわけ?

一年に二度やるわけ?_f0187452_16243057.jpg

「昨日と体調は大して変わらないなと思ったら、『39.4℃』だってさw」
朝、JOFFYさんからこんなメールがありました。
学校でずっと喋っていたのでうつってなければいいな~
っと思っていたら・・・
3時限目から意識が遠のき始めて、5時限目はとてつもない頭痛。
「3月のスキーであった感じだ・・・」っと思いましたが(←覚えている人はいるかな?www)
けどここまで来たらと6時限目の体育も出て、帰宅。
すぐに熱を測ったらこんなにありましたwww
JOFFYさんも初期段階では7度5分ぐらいしかなかったのに
きょうはそんなにあったというので、
私ももしかしたらそうなるかも((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

一年間で2回もインフルエンザにかかるというのはなかなか無いから
そういうのも悪くないかなwww
学校を休めばベースも弾けるし、PCゲームも麻雀も・・・
いいことづくしじゃないか!!

A組は学級閉鎖だから冗談にならないな・・・
パンデミックスは怖いぜよm9(・∀・)ビシッ!!
by morieva | 2009-09-17 16:31