人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親の3割負担?

親の3割負担?_f0187452_19162386.jpg

スピーカーを秋葉で買った(・∀・)!!
前「これがいい」みたいなことを言われたですが、
その時は特に必要ではなかったのでスルー。
けど、自分の部屋にはスピーカーが無いことが判明www
「これを機に」・・・っと買ってしまいました!
耳コピをするならこれぐらいは必要かと・・・

ベース音がとてもよく響き渡るのが売りだらしく、
使ってみたら見事に重低音が響く(゜∀゜)!!
しかし・・・
ベースの音よりもバスドラムの方が目立っちゃってるorz
ドラマーでバスドラをコピるなら申し分はないんだけど、
ベースだからな~

いい迷惑www
by morieva | 2009-09-18 19:21