人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デ・ジ・キャラット

デ・ジ・キャラット_f0187452_16364036.jpg

今日から張り切って更新してくぜぃ!

こんな気持ちでファンがいなくてどうしますよ。
悲しんでるしょこたんを慰めるには
ファンたちが張り切って元気づける記事を書かないとね。
昨日は昨日、今日は今日!
いつも以上に盛り上がっていくぜぃ!


秋葉のゲーマーズがリニューアルオープンしたと聞いたので
早速行ってきました(^ω^)
中の方は・・・
別に変わった感じはなかったorz
地下1階のアダルティ~コ~ナ~が潰れてたのが少しショックwww

そういえばらきすたにもゲーマーズが出てたね。
もの凄く親近感があったwww
by morieva | 2009-10-02 16:49