人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ同情は出来ないな

まぁ同情は出来ないな_f0187452_2130917.jpg

これは(゜∀゜)!!
ポケウォーカー(゜∀゜)!!
家にポケウォーカーがあったよ(゜∀゜)!

・・・

・・・なぜ?
っと親が思い、次男の財布を見てみたら2万円が出てきました。
急いで父親と母親の財布をチェックしたら父親の財布から2万円が無くなっている。
朝にコンビニで確認したときは確かに入っていたので現行犯ですwww
色々調べたら弟の塾代になるはずの8万円から2枚無くなっている

次男が家に帰ってきてきつく尋問したら
「財布からとりました」っと自白。
その瞬間父親の手が閃光の如く飛び出してビンタをしましたwww
やられた次男もあまりの痛さに奇声を発していましたねwww
それから2時間ぐらいずっと説教。
勉強なんて出来やしないぜ(・∀・)

財布から2万をとるなんてそんな馬鹿なことはさすがにしないよwww
ばれるの分かっているのに。

さ~って・・・ルギアだからソウルシルバーかな?
どこにあるんだ+(0゚・∀・) +wktk+
by morieva | 2009-10-22 21:38