人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた書かれた

JOFFY日記 フレンド紹介
 
いろいろ好き勝手書かれましたwww
「書いていいよ」っとGOサインを出したらこの結果だwww

ん~まぁそういう発言はしているからね(^ω^;)
けどナルシストというわけでは決してないわけであって、
ニュアンスの問題なのだm9(・∀・)ビシッ!!
2人のやりとりを間近で(しかもこの店で)見た方は何となく分かるでしょう。
今まで枕詞みたいに「JOFFYが来たらキモイ」「彼女と来たら出来ない」っと言うやりとりをずっとしていたら自然と出るようになってしまっただけです(^ω^)
別にナルシストじゃないお(^ω^)

しかし、1つ2つ訂正が。
「髪の毛が伸びれば『長いほうがカッコイイし』と言ったり。」
かっこいいとは言ったこと無いwww
似合うっと言ったのだ!
自分の顔を知っている人は分かると思いますけど、
短髪は無いでしょwww
目に髪がかかっているくらいでちょうどいい。

それに、
「最近『らき☆すた』にはまり」
最近じゃないんだなwww
マンガを読む失礼な奴っていうけど、
おまいよりこなたやみなみの方に興味があるのよ(;´∀`)ハァハァ
by morieva | 2009-11-11 01:22