人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹_f0187452_04269.jpg

もちろんホストに行ってるわけはなく(^ω^;)

今日はオーバードライヴ専属バンド(?)であるmilktubのライヴに行ってきました(;´∀`)
第二文芸部のプロデュースなどを行っているバンドですね。
JOFFYが前に「第二文芸部とかが出るでしょ!」っと誘ってきたのでチケットを買いましたが
結果的には出てこなかったwww
全然気にしてないんだけどね(^ω^)

それにしてもあれだね。
生のライヴハウスは空気が違うね。
いままでしょこたんのコンサートしか行ったこと無かったけど、
どんだけ環境が整っているところで見ているかを実感したwww
ステージの前に人が無茶苦茶密集して、その上に人が乗ってその人を前に運ぶ・・・
人が人をベッドにしている所なんてなかなか見られないよw
みんな汗だくだし・・・
それに、生バンドだとベースがかなり目立つね(゜∀゜)!
失敗とかしたらすぐに分かってしまうお((((((;゜Д゜))))))

自分はあまり曲とかバンド自体もしらなかったので後ろから見てましたが、
あの輪の中に入ったら生還率は3割だろうな~
あの輪の中に入ったJOFFYは正直凄いと思ったw

けどあの一体感を見てたら早くコンサートに行きたくなってきたな~
4月1日が待ち遠しいぜぃ(・∀・)

それに・・・
来年の文化祭では絶対バンドしてやんよm9(・∀・)ビシッ!
あんな生ぬるい学校のバンドに終止符を打ってやるm9(・∀・)ビシッ!
まずはボーカルを見つけなければ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
っと私のJOさんは思ったのであった
by morieva | 2009-12-29 00:59